工務店通信 ~住まいの結婚相談所

受注に限界を感じている工務店社長へ
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見込客はいつ本気になるかわかりません。だから・・・

2011年02月22日 | メールマガジン

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こんにちは、
若松です。



前回は、ステップメールがいかに便利で
楽に運用できるかを話ました。

その良さを分かってもらえましたか?

それは、見込み客を教育するのにお金がかからない。

そして、毎回メールを書いて
個別にメールを出さなくていいからでしたね。

にもかかわらず、
自動で教育でき、先生、生徒の関係を築けます。


ところで、
昨日のプレゼントは受け取ってもらえましたか?、

ホームページを自己診断できるチェックシート
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さて、今日は、メールマガジンについて話します。

ウィキペディアフリー百科事典によると、

メールマガジン(和製英語:mailmagazine)は、
 発信者が定期的にメールで情報を流し、

 読みたい人が講読するようなメールの配信の一形態。
 MM、メルマガと略されることも多い。

 

では、このメールマガジン、
なぜ工務店が活用しなければいけないか?

メルマガのメリットは、

 
 
1 ランニングコストがかからないので経費削減となり、
   その分純利益になります。

 2 人手があまりかからないので経費削減となり、
   その分純利益になります。

 3 タイムリーな案内ができるので、
   お客から喜ばれる。

 4 読んでもらえるので、問い合わせしやすくなり
   契約も増える。

 5 教育でき、先生と生徒の関係になり、
   売り込まなくても売れる。

 6 相手の負担が軽いので、継続して教育でき、
   見込み客から信頼される。

 7 見込み客をお客様扱いしなので、お願いされるようになる。

   
 そして、教育できた見込み客を見学会に集客できます。



確かに前回お話したステップメールは楽です。

また、教育もできます。

でも、設定期間があり、
それが終了するとメールは届かなくなります。

その期間中に、具体的な話になる人は多くはいません。

ほとんどの見込み客は、いつになるかわかりません。

1年後かもしれないし、3年後かもしれません。


その見込み客を囲い込んでおく最も安上がりな方法が
メルマガです。



では、メルマガに何を書けばいいのか?

これはひたすら、住まいづくりに役立つノウハウを書いてください。

メルマガは、見込み客をあなたの信者にする道具です。

ですから、売り込んではいけません。


もちろん、毎日書くのは無理がありますから、
あなたのペースで書いてください。

でも、最低週1回は発行してくださいね。

なぜなら、それ以上間隔が空くと忘れられるので(笑)。


ちなみに、私が一般向けに発行しているメルマガが
「住まいの結婚相談所」です。
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スタッフの女性が1週間に一度発行してます。

また、名前の分かっている人にも、
1週間に一度メルマガを発行してます。

残念ながら、ここではご紹介できませんが。

 

ところで、見込み客はいつ本気になるかわかりません。

だから、配信解除されるまで、
永遠にメルマガを送り続けます。

何人に送っても手間は同じです。

1人に送るのも、
1万人に送るのも費用も労力も同じです。

もし、あなたがニュースレターを発行してるのであれば、

そのメリットはお分かりいただけると思います。



今日はメールマガジンについての話でした。

見込み客を囲い込んでおくのに、
安くて手間のかからない最適な道具です。

もし、メールマガジンの仕組みがよくわからないなら、
遠慮せず電話ください。

どこかと違って売り込んだりしませんから(笑)。




では、また明日。




追伸

今日のテーマ、メールマガジン。

でも、実際問題、
1週間に一度とはいえ、記事を書くのは大変です。

それを、月々10,920円で解消できます。

しかも特典がいろいろ付いてます。

詳しくは、下記をご覧いただき、もしメリットを感じたらご利用ください。
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2011年02月15日 | HP集客法

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こんにちは、若松です。


前回は、メールに対する意識を変えてくださいと言う話でした。
メールを活用すると、

 ランニングコストがかからないので
   経費削減となり、その純利益になります。

2 手間がかからないので
   経費削減となり、その純利益になります。

 タイムリーな案内ができるので、
    お客から喜ばれる。

 読んでもらえるので、
  問い合わせしやすくなり契約も増える

 教育でき、先生と生徒の関係になり、
  売り込まなくても売れる

 相手の負担が軽いので、継続して教育でき、
  見込み客から信頼される

 アドレス取得の紹介を依頼しやすいので、
  濃い見込み客のアドレスが集まる

 
見込み客をお客様扱いしなので、
  お願いされる
ようになる

そして、教育できた見込み客を見学会に集客できます

さて、こんなにメリットがあるメールですが、
大まかにいって3種類あります。
 
ステップメール
 
メールマガジン
 
普通のメール


ところで、今日なぜこんな話をするかと言うと、
特に「ステップメール」を理解し、
最大限活用して欲しいからです。

なぜなら、自動で教育でき、
あなたは先生、見込み客は生徒、
そんな関係を築けるからなんです。

もし、そんな関係になるなら
仕事がもっともっと楽しくなると思いませんか?
すでに運用中の工務店さんから、
うれしい感想をたくさんいただいてます。


ステップメールとは、
あらかじめ設定しておいたメール内容を、
スケジュールごとに配信するシステム
のことです。
詳しくはコチラを → 
http://www.jidoumail.com/step.html

では、なぜステップメールを活用するべきなのか?

それは、見込み客を教育するのにお金がかからない
そして、毎回メールを書いて個別にメールを出す
という手間がかからないからです。
見込み客が登録すれば、
後は勝手に決められたシナリオが送られていきます。


では、私のサイトの「失敗しない土地選びの秘訣」で、
具体的な説明をしますね。

まずメールアドレスが登録されると、
  ↓
すぐに1通目のメール 
  (Nameさん、不動産業界の仕組みを知ってますか?)
  ↓
1日後に2通目のメール
 (Nameさん、一戸建てに向く土地、向かない土地とは?)
  ↓
2日後に3通目のメール
 (Nameさん、土地を安く買う方法をご存知ですか?)
  ↓
3日後に4通目のメール
 (Nameさん、安くても買ってはいけない土地があるんです。)
  ↓
4日後に5通目のメール
 (Nameさん、建築条件を外す方法があるんです。)
  ↓
5日後に6通目のメール
 (Nameさん、こんな不動産業者は避けてください。)
  ↓
6日後に7通目のメール
 (Nameさん、仲介料が要らない場合もあるんです。)
  ↓
7日後に8通目のメール
 (Nameさん、あなたにピッタリな土地を探す方法です。)
  ↓
8日後に9通目のメール
 (Nameさん、土地探しには手順があるんです。)
  ↓
9日後に10通目のメール
 (Nameさん、土地選びの秘訣は建築のプロを活用することです。)

このように土地選びについての情報を与え、
メールに従って行動するよう指示しています。


もちろん登録した人全てが、
指示通りに行動するわけではありません。
しかし、その内の何人かは、
メールに従って土地選びの行動を開始します。
その間、一度設定しておけば、後は何もする必要がありません。
勝手に上記の内容が、登録者に送られ、自動で教育できます。

土地探しのお手伝いほど、
徒労に終わることはありません。
あなたはそうは思いませんか?

しかし、見込み客自らが候補地を見つけてきて、
アドバイスを求めてくるようになります。
もし、そんなことが、
お金も労力もかけずにできるとしたら・・・。


土地選びのシナリオが終わると、
次のシナリオ「失敗しない住まいづくり5つの秘訣」です。
もちろん、自動です。(このシナリオから2日に1回になります)

11日後に11通目のメール
 (Nameさん、家づくりをするうえで大事な5つのポイントです。)
  ↓
13日後に12通目のメール
 (Nameさん、「不動産価値を落とさない」ことについて)
  ↓
15日後に13通目のメール
 (Nameさん、「十分計画を練る」ことについて)
  ↓
17日後に14通目のメール
 (Nameさん、「家族の価値観」を家づくりに反映させることについて)
  ↓
19日後に15通目のメール
 (Nameさん、取り入れる「情報」について)
  ↓
21日後に16通目のメール
 (Nameさん、「相談相手」について)

このシナリオでは住まいづくりの基本理念を教育しています。

これが終わると、
次のシナリオ「失敗しない業者選びの秘訣」です。
業者を選ぶ際の、選択基準と判断基準を教育します。

そして、「家づくり5つの落とし穴」
「人生14分野満足度チェック」と続きます。
各シナリオの最後に案内を入れておきます。


このように一度登録されると、
半年間自動で教育をしているわけです。
つまり、パソコンに張り付いてなくても、
メールが自動で見込み客を教育し、
そして、セールスしてくれるんです。

ここで注目してほしいのは、
名前が挿入できることです。
この名前を挿入することによって、
パーソナルな手紙のようになります。
名前で呼びかけるだけで、
反応が3倍になると言われています。
その名前も、もちろん自動で挿入されます。


ところで
メールを受ける側は、
送る側がどんな仕組みで送ろうが、
そんなの関係ないんです。
メールはメールなんです(笑)。

だから、なるべく手間をかけずに送れて、
それを読んでもらえればOK。
読みさえすれば、
あなたのことが見込み客に伝わります。
しかも、ホームページよりも、
確実に効果的に伝わります。
また、強制的に。
それは、私からのメールのように(笑)。


このように、「スッテップメール」は、
ほったらかしで楽です。
それでも、ちゃんと効果があるんです。

例えば、
………………………………………………………………………
「いつもお世話になります。
○○町の○○です。

昨日、東バイパス近くの物件について
不動産会社より詳細な情報を聞きました。

接道面は4mで道路から奥5mが共用道路となり
トータル12.5m程が道路部分となるようです。

価格は東側が坪30万円、西側が坪27万円でした。
東側で交渉しようとしましたが、分割する場合は
奥から売りたいので難しいと言われました。
※もしかすると先客がいるのでしょうか

不動産会社は接道が4mなので問題ないというの
ですが、西日が好きなら良いのかも知れませんが
あまり気がすすみません。

ご指導宜しくお願い致します。」
………………………………………………………………………
「失敗しない土地選びの秘訣」に登録された方からのメールです。

このように教育ができてれば、
こちらのペースで進めることができるんです。
そして、スバリ、受注につながります。


だから、「スッテップメール」を活用することを
真剣に考えてください。
そして、1日も早くシナリオを作って、運用してください。
ただし、私のシナリオを無断で使用しないでくださいね(苦笑)。
著作権を侵害することになりますので、ご注意を。

今日は、ホームページをお持ちのあなたに
特別プレゼントがあります。
また、これからホームページを作るのなら
参考にしてください。
「ホームページ自己診断チェックシート」です。
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今すぐ、あなたのホームページを開いて
チェックしてください。
もし、NOが半分以上あったなら要注意です。

診断シートをFAXいただければ、
何から改善すればいいかアドバイスします。
→FAXの送り先:087-869-7116
用紙の余白に、
お名前、会社名、電話番号を明記の上送信ください。



では、また明日。



追伸

もし、あなたが自分でシナリオを作るのが大変と思うなら、
私が現在使用中のシナリオを
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50分の電話コンサルティングです。
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時間は50分としてますが、
1時間以上になることもしばしば(苦笑)。

なお、
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しかも、だた集めるだけじゃなく、土地選び編は見込み客を教育し、

「一緒に見に行ってもらえますか?」

となる、そんなシナリオです。
あなたなら、
教育の大切さはもう十分すぎるほどわかってますよね。
教育の効果も理解してると思います。



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絶対の自信があります。
しかしそれでも、
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メールのベネフィットとは?

2011年02月08日 | メールマーケティング

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こんにちは、若松です。


「突然の変化」が訪れた時、
「今までどおり」が通用しなくなった時、
これからも生き残っていけるか。
今まさにそんな時代ではありませんか?

着工棟数は年々減少。
土木業者、リフォーム業者の新規参入。
大手住宅メーカーも倒産する時代です。

あなたもこんな言葉を聞いたことがあると思います。

「変化を重ねながら人は成長する。
 変化を拒んだ時、人の成長は止まる。」
日常のマンネリを打破したい。

それは、もしかしたら
チラシ広告に頼った集客かもしれません。

やらなければならないことは、
頭ではわかっている。

それは、もしかしたら
メールの活用かもしれません。


しかし、一方で今の状態を心地よく思っている。
もし、あなたがそんな悶々とした感を抱いているなら、
きついようですが、次の言葉を送ります。
「ぬるま湯は気持ち良いけどいつかは冷めます。」
こんな話をすると、
「若松さん、私はセールスやマーケティングの話を聞きたいんで、
 そんな話、どうでもいいんだよ」
そんな声が聞こえてきそうです。

私の事を信頼してくれている人なら
「おっ、若松さんの話ならとりあえず聞いてみるか。」
と思ってくれるかもしれませんが・・・。

自分の興味のない話の場合、
素直に聞く人と、拒絶する人がいます。
ちなみに、成功する人の特徴の一つに、
素直さがあるといわれています。
私もそう思います。
とにかく人の話を素直に聞く。
そして、とりあえずやってみる。
うまく行く場合もあればそうでない場合もあります。
…と言うか、うまく行かないのが当たり前です。
しかし、ビジネスは1勝9敗。
イチローのように3割以上でなくてもいいんです。

現に、チラシの集客効果は
年々落ちてきてるんじゃないですか?
このままだと、ぬるま湯も冷めてしまい、
まったく集客できなくなるかも。


さて、すべては意識することから始まります。
意識次第で、人生は大きく変わります。
でも、どうすれば意識できるでしょう?
その答えは、行動することです。

意識だけして頭の中で考えていても
人生に変化は起きません。
行動すれば、必ず変化がおきます。
まずは、初めの一歩を踏み出してください。
別に大きな目標はいりません。
必ずできる行動からおこしましょう。


では今、あなたが意識を変えることは何ですか?
チラシに対する意識?
見学会に対する意識?
ニュースレターに対する意識?
新築現場に対する意識?
ホームページに対する意識?
メールに対する意識?
見込み客に対する意識?
  ・
  ・
  ・

あなたは既存の方法に満足していますか?
反応がない、以前ほど反応が取れなくなっている、
と感じていますか?
もしそうなら、意識してください。
新しい集客法を。
もうそろそろチラシ集客に見切りをつける時期では?
次に、必ずできるための行動は何でしょう?
最も効果が期待できることを考えてください。


では今、あなたにとってぬるま湯状態のものは何ですか?
冷めてしまわない内に、
意識を変えて行動を起こしてください。
それは、チラシに頼らない集客法に取り組むことです。

すべては意識することから始まります。
そして、意識を変えて行動を起こす。
変化を恐れないでください。
今がその時です。


最後に私から一言。
メールに対する認識を変えてください。
メールは、今、
最も安くて簡単に使える最高の集客マシーンです。
ぜひ、もっともっともっとメールを活用してください。
そうすれば、必ず、あなたに春は訪れます。
あなたの春、
そう、教育できた見込み客が見学会にやってきます。



では、また明日。



追伸

先日ご案内した
「安定受注システム」フルパッケージ。

あなたには、成功イメージが
描きにくかったのかもしれませんね。
特に、メールの効果が分かっていないとなおさらです。

それでも、教育の重要性は、
もう十分実感していただいてると思います。
しかし、メールで教育と言っても
自分で使ったことがなければ、イメージできないでしょう。

そこで、メールの価値をあなたに、
もっと知ってほしいと思います。
では、メールの特徴とベネフィット。

1 メールは、いくら送信しても料金は同じ。
  だから、ランニングコストがかからない。
  (ニュースレターやDMと比較)
  その分、経費削減となりあなたの利益になります。

2 メールは、1人も500人も送る手間は同じ。
  だから、時間も人手もかからない。
  (ニュースレターやDMと比較)
  その分、経費削減となりあなたの利益になります。

3 メールは、いつでもすぐ送れる。
  だから、タイムリーな案内ができる。
  (ニュースレターやDMと比較)
  それで、お客から喜ばれる。

4 メールは、読んでもらい易い。
  だから、問い合わせが増える。
  (小冊子やニュースレターと比較)
  そして、比例して契約も増える。

5 メールは、教育しやすい。
  だから、先生と生徒の関係が築ける。
  (小冊子やニュースレターと比較)
  そして、売り込まなくても売れる。

6 メールは、相手の負担が軽い。
  だから、継続して教育できる。
  (電話や訪問と比較)
  そして、見込み客から信頼される。

7 メールは、アドレスを取りやすい。
  だから、アドレス取得の紹介を依頼しやすい。
  (住所や電話番号取得と比較)
  それで、濃い見込み客のアドレスが集まる。

8 メールアドレスは、取得単価が安い。
  だから、リストをたくさん集められる。
  (住所や電話番号取得と比較)
  それで、見込み客をお客様扱いしなので、
  お願いされるようになる。


メールだけで見学会に集客できてるところを、
ぜひ想像してください。
しかも、
あなたを信頼した見込み客が見学会に来てるところを。

メールを活用することは慣れないことですから、
最初は戸惑うかもしれません。
でも、メールのやり取りができるなら、大丈夫です。

さて、
私の提唱している安定受注システムは実に単純で簡単です。
メールアドレスを集め、
メールで教育し、
見学会に集客する。
お金をかけずにアドレスを集める方法は、教えます。
メールに書く内容は、すべて提供します。
見学会に来ていただくシナリオもあります。

もし、あなたがお金をかけずに
見学会に集客したいなら下記からお申し込みください。
      ↓   ↓   ↓
http://www2.archipro.co.jp/stable/order-s.html

分割対応できるので、
分割希望の場合はコメント欄にその旨ご記入ください。
また、すでにご購入済みの商品がある場合は、
その商品名を明記ください。
なお、今回、フルパッケージには
63万円相当の特別プレゼントが付いてます。
 注)「安定受注システム」フルパッケージを提供できるのは
   地域で1社のみです。

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今日は保存版ですよ

2011年02月01日 | 未分類

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こんにちは、若松です。


日は特別なお知らせです。

じつは、Nに代表されるコンサル会社の商品について、
今も感想をいただきます。
「私も買ってしまいました」
と言う報告だけでなく、
Nに限らずいろんなコンサル会社からの誘いに対して、
「情報収集のためにセミナーに参加しようと思います」
「説明だけでも聞いてみようかと思っています」

たしかに、彼らのDMは上手ですから、
行きたくなる気持ちはわかります。

そして、
セミナーのバックエンドは
1つ525万円のシステム。
でも、525万円は高すぎると思いませんか?
なにより、その費用は
最終的にお客さんが負担することになるわけですからね。

それで、あなたがコンサル会社からの売り込みで迷わないよう、
私が売り込みます(笑)。
と言うのが、、、


の提供する商品やサービスが、
どうも正しく伝わっていない感じがするんです。
なぜなら、メールや電話での質問が
多数寄せられるからです。
特に、ステップメールに関しては
イメージできないみたいですね。
それは、
周りで使いこなしている工務店さんを
知らないからなんですが。

もし、あなたがそうだとしても、
無理もないと思います。
その点、「チラシで集客できます」
は簡単に想像できますよね。
だから、ついその誘
いに乗ってしまうんでしょう。


んな実情をたくさん見たり聞いたりしてるので、
今日、本気でご紹介します。
それでも、よくわからないことがある場合は、
遠慮なく電話してください。
いつでも喜んでお答えしますので。
(087-869-7115)


では、じっくり時間を取ってお読みください。


━ 保存版 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【特別限定案内】

このメールは、安定受注に必要な道具を
すべてご紹介するものです。
パソコンの知識がなくても、
1人で運用できるシステムとなっています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━  配信者:若松 敏弘 ━━━━


いつもメールを読んでくれてありがとうございます。
若松です。

今日は、特別なオファーをご用意しました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なぜなら、私が真剣に売り込まないと、
Nなどの餌食になるからです。
もうそんなことはさせたくありません。
ぜひ、じっくり読んでコンサル会社の商品と比較してください。
それで、もし、あなたが納得できた場合のみ、お申し込みください。


【1】「お金をかけずに新築現場で受注する方法」DVD
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆「新築現場活用の決定版」

 【お金をかけずに新築現場で受注する方法】セミナーDVD

発売以来400社以上に導入されている、
現場集客の教材です。
新築現場のご近所で、
見込み客を育て受注する方法を解説したもの。
見込み客が見つかります。
リフォーム及び新築受注できます。

【ご注意】
現在の在庫が無くなり次第【値上げ】の予定。


【2】「工務店のための初期面談法」DVD
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆「初期面談の決定版」
 【工務店のための初期面談法】セミナーDVD

見込み客と初めて接する時の方法を解説したもの。
契約率が上がります
施主の満足度を高めることが出来ます。
利益率を上げることが出来きます

【ご注意】
現在の在庫が無くなり次第【値上げ】の予定。


【3】ホームページ集客パッケージ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「アドレス収集に最適」
「自動で教育」
見込み客を見つけ、自動で教育する仕組み
ホームページへの来訪者のアドレスが取れる。
教育するので共感が得られる。

 ◆アドレス収集の壁
 ◆教育の壁

これらを解決いたします。

【ご注意】
今回は地域限定で募集しています。
なお、先着順となっていますのでご了承下さい。


補足 ホームページの型 

http://www.3master.net/archi/(サンプル例)
ホームページ経由で問い合わせが来るホームページの型
来訪者の滞在時間が長くなる。
検索時に上位表示されます。
直接お問い合わせください。
(087-869-7115)


【4】法人会員
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こちらも大変ご好評いただいている会員サービスです。
継続的に教育するために、
メールマガジンは欠かせません。
その記事ネタを提供するものです。

・「住まいの結婚相談所」法人会員 
・メールによるコンサルティング。
・メルマガネタの提供。
・個別相談が出来る。
・見込み客へのメールマガジンのネタに困らなくなる。
・「住まいの結婚相談所」サイトで、ご紹介します。
・また、毎週発行の施主向けメールマガジンでもご紹介します。

メールマガジン → http://www.mag2.com/m/0000121585.html
優良工務店紹介 → http://www.archipro.co.jp/koumuten.html

【ご注意】

今回は地域限定で募集しています。
なお、先着順となっていますのでご了承下さい。
お申し込みは下記からどうぞ。
http://www2.archipro.co.jp/syoukai/houjin-t.html


【5】見学会集客用「現場シナリオ」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
直接見込み客に会わなければ、契約することはできません。
見学会は、最もハードルの低い、会うための手段です。
その見学会にメールだけで来ていただくシナリオを提供します。

専門工事の話27話・見学会案内3話、合計30話。
工事の説明・よくある失敗例・予防策および解決策
で構成されています。
案内文は、予告・正式案内・確認の3種類です。

建物への興味を高め、見学会に来ていただきます。
もちろん、見学会に来るまでに教育ができています。

【ご注意】
今回は地域限定で募集しています。
なお、先着順となっていますのでご了承下さい。


【6】「見学会開催法」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この、見学会開催法では、以下のことが可能になります。
・広告効果の低いチラシを毎回出さなくてよくなります。
・集客に不安を感じなくなります。
・契約になる可能性が高い見込み客を、
 見学会に呼ぶことが出来ます。
・見込み客から信頼され、
 見学会を開いてくれと頼まれます。

【ご注意】
効率よく見学会を開催する方法です。
また、契約率を上げる方法です。


【7】「業者選び・土地選び・資金計画」の秘訣資料付DVD
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「失敗しない業者選びの秘訣」資料付DVD
「失敗しない土地選びの秘訣」資料付DVD
「失敗しない資金計画の秘訣」資料付DVD
私が今まで培ってきた、講演会に必要なさまざまな要素、
その全てのノウハウをあなたに提供します。

【ご注意】
土地選びの秘訣は音声が聞き取りにくくなっています。
テープ起こしの文字データでご確認ください。



▲ 以上ご案内でした。

まとめておきます。

「安定受注システム」フルパッケージ
「お金をかけずに新築現場で受注する方法」DVD:19,800円
「工務店のための初期面談法」DVD:19,800円
「ホームページ集客パッケージ」(業者編、土地編、資金計画編):650,000円
「住まいの結婚相談所」法人会員(入会金):10,500円
「現場シナリオ」:399,000円
「見学会開催法」:52,500円
「業者選び・土地選び・資金計画」の秘訣資料付DVD:64,400円

以上費用はしめて、1,215,500円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして、月々の費用10,920円です


なお、すでにご購入済みの商品がある場合は、
合計額から差し引かせていただきます。
これで、安定受注の体制が整います。
もしあなたが、教育済みの見込み客を見学会に
集客できるイメージができるなら、
「安定受注システム」フルパッケージを
下記からお申し込みください。
   ↓   ↓   ↓
http://www2.archipro.co.jp/stable/order-s.html

もし、お支払いを分割でご希望の場合は、
12回払いを用意しています。
また、すでにご購入済みの商品がある場合は、
その商品名を明記ください。

終わりに一言。

今回ご提案のサービス、
総費用は1,215,500円。
どこかのたった1つのシステムの約5分の1です。
ぜひ、じっくり比較検討して正しい判断を下してください。
最後まで読んでいただきありがとうございました。



では、また明日。



追伸

なぜ、
「安定受注システム」フルパッケージが必要なんでしょう?

それは、ランニングコストが最小限だから。
(チラシの100分の1以下)
また、人手がかからないから。
(パート1人で十分)
そして、労力を必要としないから。
(メルマガ発行も1回10分以内)

それでも、見込み客を教育でき、見学会に集客できるからです。

ですから、
もう、チラシや広告に頼る集客法から脱却しませんか?

今回のフルパッケージ、割引価格は用意していません。
もちろん、値引きもありませんので(苦笑)。
その代わり、特別プレゼント(63万円相当)をします。

もしあなたが、フルパッケージをご希望でしたら
下記からお申し込みください。
   ↓   ↓   ↓
http://www2.archipro.co.jp/stable/order-s.html

分割希望の場合はその旨を明記ください。
また、すでにご購入済みの商品がある場合は、
その商品名を明記ください。

今回ご提案のサービス、
総費用は1,215,500円。

もし、クラウンを買う予定でしたら
マークXにすれば費用は捻出できます(笑)。


ただ、お受けできるのは、例によって地域で1社のみです。

(申し込みいただいてもお受けできない地域もあるので、
  その場合はご容赦ください)

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