パルコン旅行記

☆マイホーム建築への道のりとパルコンでの生活
(番外編を含む第1章~第5章)
☆寄り道日記

森理世さんは誇り

2007-06-12 08:03:32 | ちょっと寄り道=独り言=
 ミス・ユニバースの森理世さん、素敵ですよねー!
この方、二十歳なんですよね?

 日本の若者を引張っているかの様な「芸能界」は、オメデタ婚や仕事のキャンセル・解散など、自己中心的で無計画な若者がクローズアップされています。
私は、最近はこういう若者ばかりなのか・・と残念に思っていました。
低年齢でも、仕事を持ち、経済力があるこの人達は、ある面では余裕を持って生きていけますが、女子高生の不幸な出産報道が、最近多くなりましたし、自分の子供が影響を受けないか・・と、心配が尽きない親御さんも沢山いらっしゃるのではないでしょうか。
 「おめでたい事」は大歓迎ですが、せめて周りの人も「おめでたい」状態にして欲しいものですね・・・。

そんな世相の中でのミス・ユニバース世界大会第1位
凄いですよね! 「日本の誇り」です!

 初めてこのニュースを見た時、結構シビアな私がいました。
「あら~受けの良い回答集があるのね・・」みたいな。
でも、彼女の様々なコメントを聞く度に、「受け重視」などではなく、とても自然体である事が分かりました。
満場一致の受賞は、それなりの要素があるに決まっていますよね

 「王冠とサシュを持ち帰る為に、誰よりも準備(努力)して来た」と言い切る彼女の姿には、ジーン・・と来ました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コムスン報道 | トップ | 新たな物欲? »
最新の画像もっと見る

ちょっと寄り道=独り言=」カテゴリの最新記事