辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

真鍋家@藤沢

2016年01月16日 19時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【ラーメン並】真鍋家@藤沢

真鍋家
住所:藤沢市石川3-22-4
電話:
定休:月曜日
時間:11:00~21:00
駐車場:敷地内8台有



藤沢市の用田という僻地から藤沢市街地へ
少し近づきましたねw
場所は以前「だし屋」があった所です。
こちらも駅からの徒歩、というのは無理な立地ではございますが、
駐車場を敷地内に完備しておりますので通い易いですね。
だし屋時代にはお店の裏通りの駐車場も契約しておりましたが
真鍋家さんとしてはそちらは契約していない様ですので
駐車しないよう注意が必要です。

入口入って右手に券売機があります。
とてもシンプルな構成。


【並】
まずはトッピングなしの並を注文。
基本でチャーシュー2枚、海苔3枚って嬉しいですね(*^。^*)



移転してから初の訪問でした。
用田時代から美味しかったのですが、
この日のスープはかなり旨い!というか好みでした!
驚くほど旨かった(*´Д`*)=3
豚骨濃度も程良く、タレも主張しすぎず
油っぽさもなく!
1杯1杯丁寧に作っておりますがこりゃー満足ですわ( *´艸`)



麺はかためにて注文。
酒井製麺?でしたかね。
もちろんなスープとの相性で旨いですね~(´▽`*)
いや~ブレはあるんでしょうが、こりゃいい店が行動範囲内近くに
越してきてくれましたぁ~嬉しす♪
ごちそうさまでした


注文:ラーメン並 700円


お気に入り度:★★★★☆
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
過去「真鍋家」記事
2011年02月25日』ラーメン並
2010年05月15』-ラーメン並


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。