辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

渦雷@辻堂

2016年05月07日 19時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【塩中華そば】渦雷@辻堂

麺や渦雷
住所:藤沢市辻堂新町1-9-7
電話:0466-33-5385
定休:月 祝日の場合は営業、翌日休み
時間:11:30~15:30 18:00~21:00
駐車場:無 近隣コインパーキング多数有



※夜営業が不定期にて営業中!
「Facebook」で限定情報仕入れるといいですな!

券売機はこちら
夜営業が始まったとの情報をFacebookにて仕入れたので
家帰る前に1杯頂こうと思い伺いましたw
前回塩中華そばを頂いたので今回は醤油ボタンをポチっとしたところ
なにやら塩を変えたとの事だったので塩に変更しますた(´▽`*)



【塩中華そば】
器も変えたみたいですね~
この器は結構他所でも見かけますな( *´艸`)



まずはスープを一口・・・
なるほど!こりゃ前回の塩とは違いますな!
何がどー違うとかの細かい事は分かりませんが
違うという事だけは分かるw
タレも角が取れてすっごく優しい感じに(*´Д`*)=3
油は鶏油だそうですが、これも鶏油の取り方で全然違うそうで。
自分、言われるまで鶏油と分かりませんでした!w(さすが駄舌ww
いや~参ったwこりゃ今まで食べた渦の塩の中で一番好みですな^^



麺は全粒粉交じりのしなやかな麺
小麦風味も豊かで美味しいんですが
麺だけが主張するような事はなく、スープとのマッチングが良いっすね
ん~マイナーバージョンアップでしょうがこれは是非食べるべき1品かと~
夜営業があると非常に通い易くてとても嬉しい限りでござーます♪
ごちそうさまでした

注文:塩中華そば 750円


お気に入り度:★★★★★


 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

過去「渦雷」記事は→『こちら』


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。