辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

松壱家@平塚

2009年06月29日 22時00分00秒 | ラーメン 平塚市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
松壱家@平塚



飲んだ後にしかいかないwこちら「松壱家」です。
今回も当然飲んだ後に。
しっかし久しぶりだなぁ~
別に平塚で飲んでなかったわけではないのだがね。
どうも、飲んだ後にここ来ると次の日胃がもたれる(ノД`)



前回、前々回と【ラーメンのり増】を注文しちゃってたので、
今回はさすがに同じ物を注文しないように注意しましたw
【味噌ラーメン】です。



この日は特にラーメンを食べるつもりではなかったので、
携帯にて写真を撮りました。
スープまでは写真撮れたのですが、電池切れで
麺の写真が撮れなかった…
まぁいいっかw

で、味噌スープですがホントにこれ味噌ですか?
ってくらい味噌っぽさがないなぁー。
豚骨の後にほのかに香る感じ。
まぁ、松壱家だからこれはこえれでいいのでしょうが。
自分としては味噌はもういいかなぁ~w
そろそろつけ麺始まる頃かな?
つけ麺は食べにいってみるかな、と。

ごちそうさまでした


注文:味噌ラーメン 値段…失念しました(ノ∀`)


お気に入り度:★★☆☆☆+


過去「松壱家」記事
2008年12月9日』-ラーメン+のり増
2008年10月25日』-ラーメン+のり増


松壱家
住所:神奈川県平塚市紅谷町8-8
電話:0463-23-9008
定休:第一日曜日
時間:月~土AM10:00~翌AM3:00 日AM10:00~翌2:00
駐車場:無 近隣コインパーキング




メチャ旨♪横浜ラーメン吉村家家系五人衆2食入


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。