辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

麺とごはん酒とジャズ 2.7@茅ヶ崎

2010年12月24日 21時00分00秒 | ラーメン 茅ヶ崎市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【潮そば他】2.7@茅ヶ崎



さーせん、1ヶ月も記事にするのを怠っておりました(ノ∀`)
実際訪問したのは11月の月曜日。
定期的に訪れたいお店でございやす(´∀`*)
こちらの何よりの魅力は店主ご夫婦。
なんとも朗らかな雰囲気が漂ってますd(´∀`*)
食事をするこちらも実に落ち着き、
何とも居心地が良いんですょね~
この辺りがこちらのお店の人気の秘訣でしょうか。
おつまみ、ラーメンも美味しいしねd(´∀`*)

っつーこって今回は夜の訪問。
お酒メインでw
まずはおつまみ。
水餃子は自分の中で鉄板♪
ブリの刺身はかなり肉厚でしたね~^^
一番右下のは
【とりもものロースト・ブルーベリーワインソース】
鶏肉好きにはたまりまへんな~(*´Д`*)=3



和えそばがありましたので、迷わず注文。
正式名称失念でやんす(ノ∀`)
アンチョビを使った和えそばでした。
自分アンチョビがかなり苦手なのですが、
独特な臭み等も押さえ気味こりゃー旨い!
このアンチョビのさりげなさ!やりますな~d(´∀`*)
苦手な方でも十分いけますょ~♪



こちら丼物一番のお気に入り!
【ミニ玉マヨ丼】
タレと玉子、マヨネーズこの組み合わせはバヤイですw



【潮そば】
これがまた飲んだ〆に最適な1杯ですね~
サッパリスッキリ胃もたれしないw
しておいすぃ~(*´Д`*)=3



【ホットカリーつけそば】
自分の中で結構お気に入りなつけ麺。
こちらを注文すると福神漬けと、らっきょうが
付いてくるのもまた面白いd(´∀`*)

麺はツルツルの多加水麺なんですが、これがまた
不思議とつけ汁と合うんですなぁ~(*´Д`*)=3
いや~今宵も大満足にてお店を後にするのでした♪
ごちそうさまでした


注文:潮そば他


お気に入り度:★★★★★


「2.7」過去記事
2010年10月24日』-支那そば(旨辛Ver.)
2010円8月18日』-アジアン冷やしラーメン
2010年3月4日』-水菜ともやしの塩焼そば他
2010年2月22日』-ホットカリーメン
2010年2月12日』-新年会
2010年1月4日』-支那そば
2009年12月13日』-第8回湘南麺友会(忘年会)
2009年10月22日』-支那そば&小盛つけそば(塩)
2009年7月10日』-とろろざるらあめん他
2009年5月1日』-ホットカリーつけそば他
2009年4月19日』-第7回湘南麺友会
2009年3月13日』-支那そば
2008年11月28日』-もやしつけそば他


麺とごはん 酒とジャズ 2.7
住所:茅ヶ崎市東海岸南2-10-2イーストコート2F
電話:0467-58-8737
定休:火曜日
時間:11:30~15:30 17:30~24:00
駐車場:前面4台あり店舗共有 その他提携P有(詳細はお店に確認)




すぐ食べたい人には,豆乳ラーメン(特製スープ付き)×10食分


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (南極Z号)
2010-12-25 10:42:57

 煮干しがストライクなナリちゃんが、アンチョビはあまり得意ではなかったのはちょっと意外でしたw♪♪♪。

 そのうちまたウチにいらした際には、ボクのお手製のアンチョビをぜひお通しでお出ししたいで~すw♪♪♪。




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。