辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

麺とごはん 酒とジャズ 2.7@茅ヶ崎

2010年02月12日 22時00分00秒 | ラーメン 茅ヶ崎市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
2.7@茅ヶ崎



2.7を愛する会?w
もとい2.7を応援する方々の新年会があり、参加させて頂きました。
えぇ、自分も応援してますので(゜∀)メ(∀゜)



おつまみは全部で7品、〆には当然ラーメンが食べれます!
まずは鶏チャーシューに、ソーセージ、
サンマと玉子の薫製、サラダ、餃子です。

えぇ、全部美味しいですがサンマの薫製、旨かったなぁ。
そういえば店主さんのブログで読んだ事がありましたが
最近、薫製に凝ってるとか(*´∀`*)
餃子はかなりお肉が詰まって良いっd(´∀`*)



イカスミパスタ、ならぬイカスミラーメン?
チャーシューにイカゲソの天ぷら。
どれも美味しいですなぁ♪
自分イカスミパスタって食べた事ないのですが、
このイカスミラーメン、絶品でしたねぇ~(*´Д`*)=3

えぇ…この辺からはすでに酔っている方もいらして、
イカミスラーメン食べれそうにない方がいたので
もう1個食べちゃいました( *´艸`)



【潮ラーメン】
〆のラーメンは醤油と塩で選択が可能でした。
正月に醤油の【支那そば】を食べたので今回は【潮】にしました。



鶏ガラベースのスープにじんわりと魚介の香る
美味しいスープです(*;´Д`)
飲んだ後の〆には最適なスープです。
んん~、やっぱりここのラーメン大好きっ(*´Д`*)=3



この麺がまたこのラーメンにバッチリ合ってるんです。
ムッチリとしてコシもあり美味しい麺ですなぁ~♪

えぇ…結局私めともう「ひと方」w
お店の迷惑も考えず、3時まで飲んでたとさ(m。_。)m
私途中、船漕いでましたがw
参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました。
店主さんご夫婦、ご迷惑お掛けしました。
またお店に行きたいと思いま~す♪
ごちそうさまでした


飲み放題コース 4,500円


お気に入り度:★★★★★


「2.7」過去記事
2010年1月4日』-支那そば
2009年12月13日』-第8回湘南麺友会(忘年会)
2009年10月22日』-支那そば&小盛つけそば(塩)
2009年7月10日』-とろろざるらあめん他
2009年5月1日』-ホットカリーつけそば他
2009年4月19日』-第7回湘南麺友会
2009年3月13日』-支那そば
2008年11月28日』-もやしつけそば他


麺とごはん 酒とジャズ 2.7
住所:茅ヶ崎市東海岸南2-10-2イーストコート2F
電話:0467-58-8737
定休:火曜日
時間:11:30~15:30 17:30~24:00
駐車場:前面4台あり店舗共有 その他提携P有(詳細はお店に確認)




すぐ食べたい人には,豆乳ラーメン(特製スープ付き)×10食分


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジン)
2010-02-14 21:52:14
本当は行きたかった・・><
でもね。
前の日にシコタマ飲んで・・。
カナリ体が辛かった><

財布もチョット最近つらい(爆
返信する
いや~ (ナリキヨ)
2010-02-14 21:57:07
>ジンさん

なんだかんだで結構人数集まってましたし
当日に突然連絡されても困っちゃいましたょw

ジンさんは○クシィーがあれでしょうから
今度そういう会があったら
早めに連絡しますねd(´∀`*)

次は一緒に行きましょ(*´∀`*)つt[]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。