辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

麺や一峯@藤沢

2016年12月19日 21時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【醤油らぁ麺】一峯@藤沢

麺や一峯
住所:藤沢市用田1038-27
電話:
定休:月
時間:11:00~15:00
駐車場:有 8台



直系初女性店主といえばな「まつり家」の店主が
再スタートって事でもう話題になりっぱなしですね(*´∀`*)
開店から遅くなりましたがやっと行って参りました。
よくぞこの地に!っていう場所ですw
最寄の駅はもはやどこだか分かりませんw
流石に駐車場はしっかり完備しております、さすがです^^



メニューは塩と醤油の2本立て
系統は淡麗になりますね。
まつり家だっただけに少し寂しい気はしますが、
限定とかで豚骨醤油だしたらめっさ人集まりそう・・・w



【醤油らぁ麺】
今となっては、な面立ちではあります。
油の層は結構厚めですね、湯気は立ちません。
チャーシューは2種類。
鶏と豚でこれまた今の流行ですね。



オープン当初のネット上のコメントをみると、
インパクトが弱いとか味が薄いとか見ますけど
全くそんな事はないですね。
自分が食べた時のスープの出汁は煮干しがかなり厚め。
醤油タレも結構強く、物足りない感なんて微塵も感じませんでした。
オープンから調整を重ねて、どんどん美味しくなってるイメージですねぇ~
またしばらくしたら今度は塩を頂きに来よっと。



麺は細麺ですこーし縮れてますね。
オープン当初の中太縮れ麺から変更してますね(*´Д`*)
細いですが、自家製故かしっかりコシのあるタイプで
とても美味しい麺ですね。
ネギは白と青があり、麺に少々絡ませると
美味しく頂けます(*´∀`*)つ
こりゃまた通うの楽しい、良いお店ができましたね♪
ごちそうさまでした


注文:醤油らぁ麺 750円


お気に入り度:★★★★☆
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。