辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

麺やBar 渦@藤沢

2011年03月10日 21時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【塩らぁ麺他】麺やBar渦@藤沢



めっさ久しぶりの渦投稿w
んなもんでかなり溜まっちゃってますがw



【月見たれ焼きチャーシュー】
この新種おつまみはかなり絶品ですなぁ~(*´∀`*)
タレの甘みと黄身がかなりまっちょd(´∀`*)



【温泉卵の甘辛ぶっかけ】
これ久しぶりに食べたなあ~(*´Д`*)
甘辛っていうだけあって確かに甘いっ(*´∀`*)
おつまみ麺さいこー(*´∀`*)つt[]



【素っぴんそば・味噌】
みてくださいな、この美しさ。
やっぱラーメンは麺とスープだょね♪
渦の味噌は特徴ありますが、かなりクセになります(*´Д`*)=3



【鶏皮餃子】
これは釣り人さんの大好物ですな(*´∀`*)
これまたおつまみに最高なんだな、うん(*´Д`*)=3



【大豆もやしとメンマのナムル】
これまたラーメンBarらしいおつまみですね(*´∀`*)



【塩煮干し和えそば】
こりゃまたいつだかの塩煮干し和えそば。
やっぱこの和えそばって他にはない旨さがありますな(*´∀`*)



【チョコ味噌和えそば】
あー…今年は宣伝する間もなく、終了してましたな。
立ち上る香りはチョコ!なのに味はしっかりした味噌!な、
チョコ味噌ラーメン。
こちらは和えそばver.ですがw
年に1度の楽しみですな、ってか終ってから告知するな(ノ∀`)



【塩らぁ麺】
改良されたという塩。
んー確かに以前とは違うな~
塩に丸みが出ましたね(´∀`*)
こりゃ塩の素っぴんそばも今度食べてみねばw
まだまだ写真溜まってますがw
またまとめあげしま~す♪
ごちそうさまでした


お気に入り度:★★★★★


2011年「渦」記事
2011年01月01日』-つけ塩麒麟他


過去「渦」記事一覧
「渦」さんの記事一覧
      

麺やBar 渦
住所:藤沢市鵠沼桜が岡3-5-7
電話:0466-28-8443
定休:月曜日
時間:11:45~14:00 19:00~24:00(LO23:30)日曜は夜営業無
駐車場:無(近隣コインパーキング利用)
HP:http://www.menya-bar-uzu.com/



七重の味の店めじろ味噌つけめん3食入り

七重の味の店めじろ味噌つけめん3食入り

価格:2,100円(税込、送料別)




当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。