辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

ラーメン二郎 湘南藤沢店@藤沢

2010年07月08日 20時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【ラーメン 汁無し】二郎 湘南藤沢店@藤沢



最近はめっきり並びが落ち着きましたこちら。
ラーメン二郎 湘南藤沢店です。
【汁なし】が始まったとの事でしたので早速。
この日は昼の開店時間丁度くらいにお店の前に。
開店待ちのお客さんは約20名程度。
全員着席後、立ち待ち5番目位でしたかね。
15分頃には着席してました。
券売機↓に【汁なし】ありましたぁ~(´▽`*)

関内出身の店主さんですが、
関内店ではニラキムチ評判がいいですねd(´∀`*)
とはいえ、まずは基本の汁なしでいきます(´¬`)
ニラキムチは次回にとっておこうw



【ラーメン 汁無し】
きました、汁なしさん(*´Д`*)=3
コールは「ニンニク」のみ。
ですが、野菜の量はたっぷりで嬉しいですね。
えー、早く食べたくてまた丼横写真は撮り忘れました(ノ∀`)



生卵はデフォで1つ乗りますね。
生卵50円追加で2個乗るんだと思います。



ニンニクはこんなもんで。
自分的には適量なのですな(*´Д`*)
そんなに量はないので好きな方は「マシ」か「マシマシ」で。



なるほど底はこんな感じですか(*´Д`*)=3



麺は今回かためでお願いしました。
かため注文しても個人的にはやや柔らかく感じました(ノ∀`)
が、この位が一番美味しいかもですd(´∀`*)
次回からも自分はかため必須です。



今回の豚さんはしっかり味もしみて
かたすぎず、そしてクドくなくウマウマな豚さんでしたd(´∀`*)
とはいえ自分やっぱり2枚で十分ですw



ニンニクやら野菜やら生卵やらを混ぜて
ジャンクな感じに(*´Д`*)=3
↑クリックで拡大しますが、マジうまそぉー(´¬`)
マゼマゼする前からそうだったのですが、
ややブラックペッパーが多いですね。
個人的にはもう少し少なくてもいいかな、と思いました。

ん~、それにしてもワシワシ喰らえて
満足な1杯ですねd(´∀`*)
今度はニラキムチが楽しみだぁ~♪w
ごちそうさまでした


注文:ラーメン+汁無し 650円+50円


お気に入り度:★★★☆☆+


過去「二郎 湘南藤沢店」記事
2010年6月12日』-ラーメン(小)
2010年3月19日』-ラーメン(小)


二郎 湘南藤沢店
住所:藤沢市本町1-10-14
電話:不明
定休:火曜日
時間:11:00~14:30 17:30~21:30
駐車場:無



ジャンクガレッジのラーメン 3食入り

ジャンクガレッジのラーメン 3食入り

価格:1,980円(税込、送料別)




当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (sune-ke)
2010-07-09 00:23:17
昨日までの試験提供だったみたいですね。

昨日行こうと思ったけど、外待ちがあったんでやめた。
並べばよかった(ノД`)
返信する
二郎初心者です (ふらわ)
2010-07-09 00:24:36
汁無しって汁を「抜く」わけなのに、なんで50円高いんですか?
麺が多いのかな
返信する
そうなのですか! (ナリキヨ)
2010-07-10 10:11:10
>sune-keさん

Σ(゜Д゜;)
いやーその情報は知りませんでした。
さすがsune-keさん。
そうとはつゆ知らず食べに行ってて
よかったですw

いづれ提供するって事ですね。
メルマガで告知してくれればいいのに…


>ふわらさん

えーと汁なしの件、
わたし二郎初心者なのでわかりません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。