辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

ラーメン二郎 湘南藤沢店@藤沢

2010年03月19日 21時30分00秒 | ラーメン 藤沢市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
二郎 湘南藤沢店@藤沢


※3月14日OPEN※



3月14日についにオープンしました。
ラーメン二郎の直系、湘南藤沢店です。
34店舗目になるそうで。
オープン当日は100食限定だったのですが、
午前6:40分頃には並び100人位いたそうな(((( ;゜ρ゜)))アワワワワ

当然気になっていたわけで、オープン翌日の夜に
店舗の前を通ったのですが、あまりにも行列がひどいので
すぐに断念して、別の店に行きましたw

定休日に買い物がてら店舗前を通ったら
並びが14人位だったので(と言っても10時20分頃w)
気合い入れて並んじゃいましたw
そういえば並んでる時に見かけましたのですが
営業時間の変更が早速あった様です→こちら

以下時系列で。
10:20 並び始める 14番目位
途中、前の方が連れを2人呼んだので16番目位に…(-ω- )
11:08 食券購入 券売機は→こちら
11:13 席に座る
11:20 小ラーメン提供

ってな感じでしょうか。
1ロットで7杯位を作ってましたΣ(゜Д゜)
スゴいですね~
おかげで開店3ロット目にありつけました。

カウンターにメルマガの案内がありました→こちら
アドレス見づらいので下記QRコードから空メール出来ます。




【ラーメン】
豚増ししてない「小」ってやつですな。
コールは「ニンニク」のみ。
横からの写真を撮り忘れてしまったのですが、
ヤサイコールしてなくてもそれなりの盛りでした。



スープは半乳化。
甘じょっぱいというりはやや甘めな感じでしょうか。
結構ライトな感じなのでグイグイ飲めちゃいます(*´Д`*)=3



ニンニク、やっぱこれは外せないねd(´∀`*)



豚さんはデフォで2枚入ってるようです。
脂身多めのヤワヤワな豚さんで旨いです。



平打ちのモッチリした麺。
茹で加減も丁度いい感じで旨いです(*´Д`*)=3
小とはいえ、普通のラーメンの大盛り以上はあるかw
この日はさすがに連食できませんでしたw

いや~、直系が行動範囲内にできて嬉しー(´▽`*)
とはいえ並びはやっぱりキツイですねぇ~
自分食べ終えた後にざっと人数数えたら、
店内待ちと合わせて45人位はいましたからね(~´Д`)~ヒョエェェ
様子を見ながら定期的に訪問したいと思いま~す♪
ごちそうさまでした


注文:ラーメン 650円


お気に入り度:★★★★☆


二郎 湘南藤沢店
住所:藤沢市本町1-10-14
電話:不明
定休:火曜日
時間:11:00~14:30 17:30~21:30
駐車場:無




infinitus0のマゼソバ952!3食入り


「二郎 湘南藤沢店」参照ブログ
純和茶屋本舗 (憩)』-大豚ダブル
麺喰ブログ』-小
GG-チャリのラーメン食べ歩き日記』-小豚


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジン)
2010-03-19 22:25:43
ちょいと甘めなので、小豚ゼンマシ位が丁度いいかな!?^^

ここは、またすぐ行きそう!w
ヨッシーもソロソロイッタかな?
返信する
どもっす (ナリキヨ)
2010-03-19 22:48:52
>ジンさん

そうですね、ちょっと甘めでしたね。
ヤサイを増しにするなら、カラメの方がいいんじゃないでしょか。


やっぱ近いってのが何より嬉しいですょねd(´∀`*)
自分もまた再訪したいとすでに思っちょります!
返信する
Unknown (gote)
2010-03-29 16:31:45
私もやっと行ってきましたよ。

何だかナリキヨsanの画像の方がうまそうですね。
返信する
こんちは~ (ナリキヨ)
2010-03-29 23:37:48
>goteさん

ブログ拝見しました~
TBありがとうございます。

写真に関しては全然goteさんのだって
十分旨そうですょ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。