辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

麺やBar 渦@藤沢

2009年10月26日 22時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
麺やBar渦@藤沢



毎度どーも、麺やBar渦さんです。
この夜は金曜日、おでんなナイトです。
渦訪問以来2度目のおでんです(*´Д`*)=3

この日はとあるメンツ(どんなメンツ?w)で集まって飲みましょ。
ってな事になり、こちらに来た次第です。



集合時間までしばし時間があったのですが、
わたくし待てずに先渦してましたw
金曜なのに頼まないわけにはいかないなぁと
おでんでちびちび始めました(*´∀`*)つt[]



時間潰しにいつもの同行者さんに付き合ってもらいました。
ご飯ものを食べて先に帰るということで注文したのはこちら
【梅とジャコのダシ茶漬け】
梅具合と、ダシ汁がマッチして旨いっす~d(´∀`*)



自分はこちら、この日限定の【塩鶏油そば】を注文しました。
通常の鶏油そばは醤油ベースなのですが、
塩でやってみたそうです。
麺はいつも通り美味しいわけですが、
この塩ダレと鶏油の組み合わせも当然ながら旨いっ!
ハーブローストポークのハーブがまたふんわりとした香りをかもし出し
これヤヴァいっしょ(゜д゜)ウマー!
レギュラーメニューにしてもいいんじゃまいか?

と…

ここいらで「ごっち」さん、Mっちゃん登場~♪
ごっちさん何でも本鵠沼の駅と鵠沼駅を間違えた様で(どんだけ?w)
歩いて来たそうなw



ちゅーこって飲み会開始♪
まずは【ひなだれ】をつまみに(*´∀`*)つt[](またかよ)
自分、この時点ですでに1時間半位飲んでまして~
さらにTさんとジンさんに落書き(?)されたボトルも空けちゃって、
さらにボトル追加w

飲みきっちゃいましたがねd(´∀`*)アヘ



【宮崎地頭鶏の親子丼】
その間色々と注文したのか?してないのか?
もうこの時点でカメラの焦点が定まらないw



【宮崎地頭鶏の卵とたっぷりチーズのカルボナーラ風和えそば】
実は初だったりして。
美味しかったなぁ~(*´Д`*)
今度また食べょっと。



【つけ麺(醤油煮干)】
これこれ、最近夜に数量限定で提供しているこれを
食べたかったんだぁ~(´¬`)
ぼくぁ、数あるつけ麺の中でも渦のこの醤油煮干つけ麺が
ダントツお気に入り(*´Д`*)=3
ごちそうさまでした


注文:塩鶏油そば 700円他


お気に入り度:★★★★★


いや~、今宵も満足…で帰る予定が…
オーナーお誘いしてレッツら…w
鵠沼海岸「モッキン堂~」

モッキン堂のマスターが作ったラーメンです。
これも美味しかったぁd(´∀`*)
とくに麺が気に入りました。

で、私この後は撃チーンしたのでした(ノ∀`)
マスターいつも寝ちゃってごめんなさい(m。_。)m
R君、家まで送ってくれてありがとぅ~♪


過去「渦」記事
2009年10月19日』-味噌らぁ麺他
2009年10月9日』-裏百参式他
2009年9月24日』-温泉卵のぶっかけ他
2009年9月10日』-みやざき地頭鶏の絶品鶏油そば他
2009年8月28日』-塩煮干しらぁ麺他
2009年8月25日』-ざるそば他
2009年7月20日』-裏百弐式他
2009年6月27日』-素っぴんそば・醤油他
2009年6月19日』-冷やし醤油らぁ麺他
2009年5月31日』-塩らぁめん他
2009年5月5日』-カクテルナイト
2009年4月3日』-アジアン「RED」和えそば他
2009年2月22日』-チョコっと恋する味噌らぁ麺
2009年2月14日』-醤油煮干しつけ麺他
2009年1月31日』-温泉玉子とカレーの和えそば他
2008年12月25日』-麒麟他
2008年12月20日』-みやざき地頭鶏の絶品鶏油そば他


麺やBar 渦
住所:藤沢市鵠沼桜が岡3-5-7
電話:0466-28-8443
定休:月曜日
時間:11:45~14:00 19:00~24:00(LO23:30)日曜は夜営業無
駐車場:無(近隣コインパーキング利用)
HP:http://www.menya-bar-uzu.com/



↓めじろのつけ麺が楽天通販に!↓


七重の味の店めじろ味噌つけめん3食入り


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。