辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

麺やBar 渦@藤沢

2009年10月19日 22時30分00秒 | ラーメン 藤沢市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
麺やBar渦@藤沢



毎度おなじみ「麺やBar渦」さん。
今回は色々お礼と謝罪を兼ねて(謎
いやいや、ホントは食べたいだけか?w



とある事情でお腹がいっぱいだったのですが、
やっぱりコイツでプハァです( ´∀`)つt[]
お腹いっぱいで入らないでしょー
とか思ったのですが、何だかんだで2杯位頂きました。



今回のおつまみはこんな感じ。同席しました
ジンさんとみやっちさんが注文したのを写真だけ撮らせてもらいましたw
正式名称は失念しました(ノД`)
タケノコの煮物、味付け玉子、チャーシュー3種盛りは
ハーフサイズも出来るんですね、これは嬉しい(´∀`*)
鮪の?何だっけなぁ('''´д`''')ゝ
山芋が和えてあり、これまた美味しかったですd(´∀`*)



キープボトル初注文です!
えぇ、今までも注文したことありますが、
全部飲み切っちゃってましたのでw
キープしたのに4分の3位は飲んじゃったかな(ノ∀`)



この日僕は全然おつまみ系注文していなかったので
〆は【味噌らぁ麺】にしました。
太麺がバッチリ味噌に合ってますね~d(´∀`*)
今日も大満足でお店を後にするのでした♪
ごちそうさまでした

ん?

このアイスは記憶に無いぞ???w


注文:味噌らぁ麺 850円


お気に入り度:★★★★★


過去「渦」記事
2009年10月9日』-裏百参式他
2009年9月24日』-温泉卵のぶっかけ他
2009年9月10日』-みやざき地頭鶏の絶品鶏油そば他
2009年8月28日』-塩煮干しらぁ麺他
2009年8月25日』-ざるそば他
2009年7月20日』-裏百弐式他
2009年6月27日』-素っぴんそば・醤油他
2009年6月19日』-冷やし醤油らぁ麺他
2009年5月31日』-塩らぁめん他
2009年5月5日』-カクテルナイト
2009年4月3日』-アジアン「RED」和えそば他
2009年2月22日』-チョコっと恋する味噌らぁ麺
2009年2月14日』-醤油煮干しつけ麺他
2009年1月31日』-温泉玉子とカレーの和えそば他
2008年12月25日』-麒麟他
2008年12月20日』-みやざき地頭鶏の絶品鶏油そば他


麺やBar 渦
住所:藤沢市鵠沼桜が岡3-5-7
電話:0466-28-8443
定休:月曜日
時間:11:45~14:00 19:00~24:00(LO23:30)日曜は夜営業無
駐車場:無(近隣コインパーキング利用)
HP:http://www.menya-bar-uzu.com/



↓こちらの本に掲載されてます↓

極うまラーメン(2009ー2010)


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジン)
2009-10-20 01:37:21
ど-もオツカレーでした。

アイスは塩せんべいのバニラアイスのせですね。

懲りずにまたイキマスかwww
返信する
おつかれでーす (ナリキヨ)
2009-10-21 12:12:31
>ジンさん

いやいやホントにお疲れさまでした。
実に楽しい1日でしたがねw

アイスはそうだったのですか。
塩せんべいのバニラアイスなのですね。

懲りずに行くしかありませんっ(*´∀`*)つt[]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。