goo

ユリサンジャ「美しい世界」


 

1990年に発売されたパク・ハッキ2集の収録曲から ”美しい世界”
 パク・ハッキのソロも良いのですが、
ユリサンジャのデュエットもさらに楽しい。
  

    美しい世界

 
 ふとさびしさを感じる時 空を見るよ 
 同じ太陽の下にいる 私達は一つだよ
 向い合う目で作って行くよ 私と共に歌うよ 愛の歌を
 小さい心 心ごとに愛を集めて  私達一緒に作って行こう美しい世界  
 独りでは作れないよ 世の中何も 
 両手で愛を重ねるよ
 一緒に美しい霧花のように
 お互いを肩抱きしめるように
 小さい心 心ごとに愛を集めて
 私達一緒に作って行こう美しい世界
 
 小さい心 心ごとに 愛を集めて
 私達一緒に作って行こう美しい世界
 小さい心 心ごとに愛を集めて
 私達一緒に作って行こう美しい世界
 小さい心 心ごとに愛を集めて
 私達一緒に作って行こう美しい世界
  
 一緒に歌いたいですね。私なりにルビをふってみました。
 
ムンドゥクウェロプタ ヌッキルッテン ハヌルルプワヨ   
문득 외롭다 느낄땐  하늘을 봐요
 
カトゥン テヤン アレ イッソヨ ウリンハナエヨ  
같은 태양아래 있어요 우린 하나예요
 
マジュチヌン ヌンピチュロ マンタロガヨ  
마주치는 눈빛으로 만들어가요
 
ナジュマキハンケ プルロヨ サランエノレルル   
나즈막히 함께 불러요 사랑의 노래를
   
チャグンカスムカスムマダ コウンサランモア  
작은 가슴 가슴마다 고운 사랑모아
 
ウリハンケマンドゥロプァヨ アルダウンセサン  
우리 함께 만들어 봐요 아름다운 세상
 
ホンジャソンイルルスオッチョ セサンムオッド  
혼자선 이룰 수 없죠 세상 무엇도
 
マジュ チャブン トゥ ソヌロ サランウルキウォヨ  
마주잡은 두 손으로 사랑을 키워요
 
ハンケイッキエ アルムダウン オンケッコッチョロム  
함께 있기에 아름다운 안개꽃처럼
 
ソロルルコプケ カムッサジョヨ モドゥ ヨギ モヨ  
서로를 곱게 감싸줘요 모두 여기모여
 
チャグンカスムカスムマダ コウンサランモア  
작은 가슴 가슴마다 고운 사랑모아
 
ウリハンケマンドゥロプァヨ アルダウンセサン  
우리 함께 만들어 봐요 아름다운 세상
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アルプスの少... チュ・ヒョン... »