Sakana no Sanaka

沖縄本島テキスト系ダイバーの一考察

連休の…(タテジマキンチャクダイ)

2010-09-21 18:25:25 | キンチャクダイ科

眩しい青空がひろがった本日のやんばるです。

ギラギラの日差し…、けど風は涼風って感じです。

日向は灼熱、日陰は快適…なこの頃です。

ビーチには次々と『わナンバー』がやってきては記念撮影してたんですが……。

今日って連休明けですか?

それともまだ連休中なんでしょうか?

お子様連れの家族が多かったんで、ふと思ったりしたしだいです…。

でも学校は休みじゃないですよね?

まあ最近はそういうの関係ないのかなぁ…。

風は南東。晴天。

100921

〈キンチャクダイ科サザナミヤッコ属タテジマキンチャクダイ(Pomacanthus imperator) 10年7月27日 沖縄島安和〉

画像は幼魚。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11号(ソメワケヤッコ) | トップ | 海水温低下装置(ヤシャハゼ) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。