Sakana no Sanaka

沖縄本島テキスト系ダイバーの一考察

貸切(コウワンテグリ)

2006-11-16 17:32:24 | ネズッポ科

今一つ風が安定せず、海況の変化がやや激しいこの頃の沖縄島です。

だんだんと、ダイビングの後半にちょっと寒さを感じるようになってます。といっても、1時間以上潜ってるせいなんですが。

やっぱり季節柄、平日にはダイバーの姿が減ってます。今日も午前・午後共にビーチポイント貸切でした。もっとも、マイナーな(オタクな)ポイントばかり選んだせいもあるんですが…。

海は凪。曇り空。

061116

〈ネズッポ科コウワンテグリ属コウワンテグリ(Neosynchiropus ocellatus) 06年11月2日 沖縄島崎本部ゴリラチョップ〉

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミネーション(コブシメ) | トップ | ファンキーベイビー(ツムブリ) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は山崎さんに会いました。 (hop)
2006-11-18 11:15:33
今日は山崎さんに会いました。
久しぶりに。スキンで潜ってました。
こちらはもぅ完全に寒いです。
今朝、父上から預った犬がホウ酸ダンゴを食べてしまいました。どうなるのか不安です。
返信する
山崎さんパークに行ってたの? (kumo)
2006-11-18 21:44:36
山崎さんパークに行ってたの?
こっちもだんだん寒くなってきてるよ。

ホウ酸ダンゴとは、心配だね。
大丈夫?
無事にすむことを祈ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。