Sakana no Sanaka

沖縄本島テキスト系ダイバーの一考察

道ジュネー(オグロトラギス)

2009-09-02 18:24:36 | トラギス科

やや強めで、ぬる~い感じの風が吹いた本日の沖縄島です。

昨日同様風向が悪くないのでコンディションは良好。

このところ強めの風が続いてるので、『そろそろうねりが入ってくるかなぁ』なんて思っても見ましたが…。

本部半島南側のポイントでは、特にうねりが気になることもなく、コッテリ潜れました。

昨日から沖縄はお盆です。

今日はナカヌヒー。

にぎやかな道ジュネーをBGMに器材の片付けしてました。

はかどるはかどる~。

風は強めの北東~東。曇り空から雨が落ちてきたり、晴れ間もあったり。

090902

〈トラギス科トラギス属オグロトラギス(Parapercis polyophtalma) 09年7月8日 沖縄島崎本部ゴリラチョップ〉

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長月(イナセギンポ) | トップ | 天然シャワー、いいタイミン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。