Sakana no Sanaka

沖縄本島テキスト系ダイバーの一考察

清明そして…(モチノウオ属未同定種)

2011-04-05 18:56:11 | ベラ科

週末とはうって変わって…って昨日書いたばっかりですが、さらにその昨日とうって変わって気持ちいい青空になった本日のやんばるです。

普通にウエットで潜ってると、一緒に仕事したインストラクターに

「寒くないのか? 大丈夫か?」

って何度も聞かれました(もちろん聞いてる方はドライスーツ)。

でもねえ、これだけ気持ちいい天気で水温21℃なら僕的にはまったく寒くありませんって感じなんですが。

もうウエットですよねぇ…。

今日は二十四節気の清明。そして沖縄では浜下りでした。

まあ自分は毎日ビーチに下りてますが…。

風は北~北東。晴天。

110405

〈ベラ科モチノウオ亜科モチノウオ属未同定種(Cheilinus sp.) 11年2月2日 沖縄島安和〉

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨…(イナズマベラ) | トップ | 燦燦(キオネミクティス・ル... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。