Sakana no Sanaka

沖縄本島テキスト系ダイバーの一考察

永久潜水(ムカデミノウミウシ)

2007-05-19 18:19:15 | ウミウシ

ドンヨ~リとした空から雨がチラホラって感じの沖縄島です。でも明日からは晴れ間がありそうです。台風2号が少~しだけ気になったりしてますが…。

それはさておき、GWの終わりに長年愛用してたダイバーズウォッチが壊れまして、それ以後修理に出す時間がなくてそのままほったらかし。

別に時計機能付きのダイコンがあるので潜るのには困らないんですが…。

で、どう壊れてるかというと、僕はエキジットしてるのに時計は水深5mくらいで潜水し続けてるという状態でして、さっき見たらまだ潜り続けてました。

かれこれ2週間程潜り続けてる、ある意味うらやましいヤツです。

誰かダイバーズウォッチで余ってるのがあったら下さい(半分本気)。

海はまあ凪の範囲内。一日中ドンヨリ曇り。

070519

〈アオミノウミウシ科ムカデミノウミウシ属ムカデミノウミウシ(Pteraeolidia ianthina) 07年4月16日 沖縄島レッドビーチ〉

こちらも仲睦まじく寄り添って……。

じゃなかった。もうその段階を越えて、ドッキングしてました。

ドッキングまでいってると、遠慮無く寄れたりして…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入梅です(ホソスジイロウミ... | トップ | 海水温 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。