湘南徒然草

湘南に生まれ、育ち、この土地を愛し、家庭を持ち、子育てに追われ、重税に耐える一人の男の呟き。

日本を捨てたブッシュ米大統領

2008-08-01 08:50:06 | Weblog
アメリカは竹島の帰属を韓国としたそうです
訪韓するブッシュ大統領の指示だそうです
ブッシュにとって、日本はどうでもいい国なのです

私は核武装論者です
それは日米安全保障条約に根本的な不信を抱いているからです
このたびの一件は、私の懸念を証明するものでした

アメリカは自国の利益のためにしか動きません
米軍は、在日米軍であろうと、アメリカの国益のために存在するのです
そんなことは当たり前のことです

日本のために、彼らが核兵器を使うはずはありません
核の傘というのは、アメリカのための核の傘なのです
アメリカを守るために日本から核兵器を発射するのです

アメリカの敵は、報復として、日本に核攻撃を仕掛けてくるのです
アメリカが無傷で他国に核攻撃を仕掛けるために
日本に、アメリカの核があるのです
日本を守るためではありません

日本の安全のためには
独自の核武装をして、安保条約を破棄するのが一番なのです
それこそ、躍起になってアメリカはそれを阻止するでしょう

アメリカは、自国の国益ためなら、一方的に安保条約を破棄するでしょう

米軍が日本に駐留しているのは
日本を守るためだというのは、誰もが知っている公然の嘘です
日本のために米軍が動いたことは一度もありません
それにひきかえ、自衛隊は米軍のために何度も働いています

日本に駐留経費まで負担させておきながら
アメリカはエゴイストの裏切り者でしかありません
特にブッシュには失望しました
人相どおりの軽薄な男でした

米軍の日本駐留は、あくまで占領状態の継続にすぎません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犯罪者に金を渡す横浜市 | トップ | 現実を生きる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事