湘南徒然草

湘南に生まれ、育ち、この土地を愛し、家庭を持ち、子育てに追われ、重税に耐える一人の男の呟き。

仕事の方向性を探る

2017-05-12 17:38:59 | Weblog
今日は、仕事で東京に行きました
久しぶりのことです
新規事業の関係ですから
色々、関係機関に聞いて回ることもあるのです

道路は、比較的空いていて
往き帰りとも、順調でした
渋滞区間も、あることはありましたが
ひどい状態の所はありませんでした

仕事で東京に行くと言っても
場所は下町ですし、華やかなことは何もありません
スカイツリーが、やけに大きく見えるほかは
あまり、珍しいことはありません

せっかく東京に行くのですから
何か楽しいことや、珍しいことを見聞きしたいものです
私は、永遠のお上りさん気質があるのです
なんと言っても、東京は大好きです

少しずつですが、仕事は前に進んでいます
今日の打ち合わせて、また少し、前途が見えてきました
こうしたことの積み重ねが、やがて実を結ぶのでしょう
焦っても、どうにもなりません

今は、まだ、忍耐の時です
成果が出るのは、もう少し先です
具体的目標が、ちょっぴり見えてきたのが
今日の打ち合わせでした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« より本格的な”健康の自己管理... | トップ | シャクヤクの花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-12 19:28:07
お疲れ様でした
返信する
Unknown (Unknown)
2017-05-13 21:42:47
頑張ってください。応援しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事