つばめ江戸日記

岡本茉利さんや好きなアニメ、声優、時代劇等について好き勝手に思う事を書き連ねています。

今年も色々ありました

2022年12月24日 | その他

今年一年、当ブログ並びにサイトをご愛顧いただきありがとうございました。

今年は安倍総理が暗殺されると言う衝撃な事件に加え
石原元知事、エリザベス女王等々が亡くなったり
国内外問わず激動の一年でしたし
声優関係でも松島みのりさん、大竹宏さん等
一時代を築かれた方の訃報が相次いだ年でもありました。

色々個人的にも大変な事があった年でしたが
何とか2023年を迎えられるようです。

最後になりますが、来年もよろしくお願いいたします。


コメントを投稿