つばめ江戸日記

岡本茉利さんや好きなアニメ、声優、時代劇等について好き勝手に思う事を書き連ねています。

つばめ江戸日記今昔

2022年01月08日 | その他

このブログを始めて15年経ちました。

最近、ブログのネタ集めを兼ねて
始めた頃からの記事を改めてチェックした所
自分の考え方、好きな作品なんかも微妙に変化しているのが
記事を読んでいて感じてきました。

他にも昔はこんな妙な事を言っていたのか・・・とか
このネタはもう使っていたのか・・・とか
今は文体は昔よりは(多少ですが)落ち着いた感じになったかな?
と自分なりに気付かされました。

これから後何年ブログをやるかは分かりませんが
やれる限りは続けて行こうと思っておりますので
お付き合いいただければ幸いです。

あと、改めて読みますと
微妙に重複してる内容の記事があるのにも気付かされました。
今さら撤回するのも何なので、そのままにしておきます。


コメントを投稿