つばめ江戸日記

岡本茉利さんや好きなアニメ、声優、時代劇等について好き勝手に思う事を書き連ねています。

キューティーハニーF感想 第4話

2016年06月05日 | 感想関連

ハリケーンハニーになって怪人を追うハニーは
敵の陽動作戦にはまりかけますが、これを回避し
怪人が少女の前に現れた所に
狙ったように「キューティーハニー」を歌いながらステージハニーとなって登場し
口上を披露すると、さらにキューティーハニーに変身!

敵の激しい攻撃に逃げ惑うハニーは反撃に転ずるも
ハニーがいくら攻撃しても敵には全く攻撃が効かない
と戦闘シーンの流れを書き出すと、ピンチが結構ありそうですが
実際はそれほどピンチってシーンは無く
敵の本体をあっさりと見切り、必殺技をぶち込みますので
今回のハニーは割と余裕の勝利だったかもしれません。

ただ攻撃が効かないのが続き、敵に挑発された辺りで
ハニーが焦りから発したと思われる
「負けられない こんな事で諦める訳には行かないわ!」と言う台詞は
生真面目な台詞回しが中々格好良かったと思います。


コメントを投稿