T.NのDIARY

写真付きで、日記や趣味をひとり問答で書いたり、小説の粗筋を纏めたブログ

読書の秋の宣伝!ー390

2009-09-26 16:47:29 | 本と雑誌

またついつい購入!

                                                                                 

Bunko005

                                                          

 散歩がてら本屋に入ると、色々な状態での本の宣伝が華やかに迎えてくれる。ついついまた手が出てしまった。

 俳画や俳句を休んでいるし、遠出もしていないので、ホームページを今年の正月からアップデイトしていない。次の更改には読書欄を設定したいと思う。

 もう一つ遣りたい事がある。それは私達夫婦を中心に親や子供や孫のアルバムを作ることだ。少し時間がかかるかなー。

 無職の私だが、今のところ何もすることが無いなんて考えられないし、体が動ける健康に感謝している。

                       

 彼岸が過ぎたが、まだ残暑(22℃~30℃)が続いている。来週あたりから本格的な秋になるようだ。

                          

Hana001

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「五年の梅」を読み終えて! | トップ | 待った文庫本の新刊! »
最新の画像もっと見る

本と雑誌」カテゴリの最新記事