T.NのDIARY

写真付きで、日記や趣味をひとり問答で書いたり、小説の粗筋を纏めたブログ

2134話 「 額入りの辰 」 12/30・土曜(晴・曇)

2023-12-30 11:21:10 | 日記・エッセイ・コラム

                           

 食堂の一隅に生花に添えて、額に入れてと思って。

 しかし、すぐ持ち帰ったので、誰も知らないことだ。

 

 皆さんがいい年でありますようにお祈りします。 

 登り竜は運が上昇するとのことです。

 家族にもよろしくね。

 来年も同じことをやってみたいと思っている。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2133話 「 竜 」 12/29・... | トップ | 2135話 「 入居2年 」 12... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
塗り絵 (中山節子)
2023-12-30 14:22:24
穏やかな年の瀬です。
竜や浅草雷門の塗り絵はとてもきれいです。
朝、イオンで息子に合う上履き(裏底が硬めで足の裏や甲にあたる中部分は暖かい素材)1500円を見つけてきました。滝宮道の駅も行きましたが、入場制限をしていて長い行列だったので帰ってきました。
1日は3神社へ初太鼓、2日は専福寺へ行きます。

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事