susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

小倉2歳S07((結果))

2007-09-03 23:06:04 | 小倉2歳S
2007年9月2日(日) / 小倉 1200m 芝・右 / 小雨・良
サラ系2歳 / (混合)(特指) / オープン / 馬齢

1[3] 3  マルブツイースター 牡2 54 和 田 1:09.3 5
2[6] 8  ミリオンウェーブ  牡2 54 小 牧 2 6
3[7] 10 ◎マイネレーツェル  牝2 54 川 田 クビ 1
4[8] 11 ○エーシンプリリード 牡2 54 佐藤哲 3/4 8
5[1] 1  レッツゴーキリシマ 牡2 54  幸  ハナ 7
6[4] 4  アキノジャブ    牝2 54 藤岡康 2.1/2 9
7[7] 9  アグネスクリスタル 牡2 54 熊 沢 3/4 4
8[2] 2 △コウユーココロコロ 牝2 54 武 豊 3/4 2
9[8] 12 ▲シルクストレングス 牡2 54 長谷川 クビ 3
10[5] 6  ハンターキリシマ  牡2 54 野 元 クビ 11
11[5] 5 △シゲルトンカーン  牝2 54 角 田 2 10
12[6] 7  アイファーハクオー 牡2 54 鮫 島 2.1/2 12

払戻金 単勝 3 760円
    複勝 3 230円 / 8 280円 / 10 150円
    枠連 3-6 2950円
    馬連 3-8 3410円 / 馬単 3-8 6060円
    3連複 3-8-10 3630円 / 3連単 3-8-10 25860円
    ワイド 3-8 1080円 / 3-10 490円 / 8-10 640円

今年は牝馬が連対しなかったが、前走圧勝した馬が好走するという傾向は継続されましたか。
勝ったマルブツイースターは、前走、未勝利であったが、5馬身差の圧勝。
それでもデビュー戦で、エーシンブリリードに負けていたので、エーシンを上位に取り、消したわけだが。。。
やっぱ、1200では、バクシンオー産駒は強いねええ。

2着のミリオンウェーブの前走はハナ勝ちということで、過去の傾向からは買えない馬ということで切ったのだが・・・
でも1200の持ちタイムは、メンバー中、マイネレーツェルに次いで2番目だったことを考慮すれば、検討の余地はあったか。。

で、結局本命にしたマイネレーツェルが、最終的には1番人気に支持されたわけだが、あの位置取りでは勝てないって。。。
小倉1200Mのレースで、12頭立てで10番手の位置取りじゃあなあ。
最後はいい脚で追い込んできただけに、あの位置取りが・・

と言っても、上位2頭無印なんだから、どのみち馬券はハズレなんですけどね・・
ああ、当たらね。。。。。

人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログへ
 ↑よろしければ1クリックお願いします!
競馬@サーチ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌記念07((結果)) | トップ | 新潟2歳S07((結果)) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小倉2歳S」カテゴリの最新記事