susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

スプリングS&阪神大賞典(予想)

2006-03-19 02:15:00 | 競馬予想・結果
土曜日、また2つの予想を外し、今だ3月は公開予想で的中なしの最悪の状態です。
なんとか、連敗を日曜で終わりしたいところだが、なんかもう自信ないわ・・

では日曜日の中山メイン、スプリングSの予想です。
 芝 1800M G2 別定 16頭立て

<font size=5><font color=red>◎フサイチリシャール</font>

 <font size=3><font color=black>当初の皐月賞直行の予定から、ローテ変更での参戦。
これは前走が重め残りで2着に敗れ、間隔をあければ本番でも重め残りになることを懸念しての判断。
つまり前走の敗因を調整ミスと調教師自ら認めているだけに、今回は本番前とはいえ絶対に負けられない1戦となった。

穴は中山なら崩れないトウショウシロッコで。


お次は阪神のメイン、阪神大賞典の予想
芝 3000M G2 別定 10頭立て

<font size=5><font color=red>◎デルタブルース</font>

 <font size=3><font color=black>前走は、やはり距離が短かったし、デキ一息といった感じだった。
今回は、追い切りもよく、得意の長距離となれば、菊花賞馬の先輩の意地を見せたいところ。
更に今回は、その菊花賞を征した岩田とのコンビが復活!

穴は、スタミナ自慢のトウカイトリックか。

でも、本音は、ディープに勝ってほしい。
そして、インティライミに頑張ってほしい。
願望と予想が今回は、違うのだ。

予想の詳細はブログで
<A HREF=http://blog.with2.net/link.php/46988>人気blogランキング</A> 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプリングS&阪神大賞典(... | トップ | 東風S(予想) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想・結果」カテゴリの最新記事