susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

私のPOG(結果速報)

2003-07-26 14:25:00 | 競馬予想・結果
本日、私のPOG指名馬2頭が出走したのだが、
残念な結果となってしまった。

まず、新潟で出走したグランデグロリアは、
単勝1.7倍という圧倒的支持を受けながら、
10着と惨敗。。。
映像やレース展開が分からないので、敗因もつかめませんが、
レースは、1000M、1分5秒3という超スローペースだったようです。
勝ち馬から離されること1秒7。
はたして、次走の巻き返しがあるのでしょうか。
あああ、ダンシングオンの悪夢が繰り返されるのか。

結局、この新馬戦は、大荒れで、3連複は、14万馬券。
勝ったタカオファーストは、オペラハウス産駒でした。


そして、小倉では、ツルマルシスターが出走。
こちらは、単勝5倍の3番人気でしたが、
結果は、3着。勝ち馬からは、コンマ7秒差。
このレースも映像を見てないので、なんともいえませんが、
一応、上がりのタイムは、唯一、ツルマル1頭のみ34秒台だったので、
このあたりに、次走の望みがありそうです。
やはり、距離は、もっと長いほうがいいのでは。
ちなみに、このレースで初めてエルコンドルパサー産駒(カーニバルソング)が勝ちました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿