susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

【食べ放題じゃない】「アロハテーブル」でパンケーキを食す。

2020-02-22 00:12:57 | 食べ放題
今年も相変わらず、食べ放題に行ってますが、ひとまず、昨年の11月末に行ってきたパンケーキの報告。

人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログへ
 ↑競馬の記事はこちらからどうぞ!

行ってきたのは「アロハテーブル 大崎」です。
歩いて行ける近所ということで、ワンコの散歩がてら、ランチに寄ってみました。
ワンコ連れですので、11月末の寒い日でありましたが、勿論、席は、テラス席です。。。
この店、オープン当時は、パンケーキの食べ放題をやっていたはずですが、すぐにやめたのはなぜでしょうか??

ハワイアンレストランなので、ランチは、ロコモコとかもありましたが、目当てはパンケーキ!
そのパンケーキは、普通に美味しかったのだが、残念なことがありまして・・・
パンケーキと一緒にコーヒーも注文したのだが、注文の時に、コーヒーはパンケーキと一緒に持ってきてと頼んだのだが・・
なんと、コーヒーだけ先に持ってきて・・・直ぐにパンケーキが来るのかと思ったら、なかなか来ず。。。
寒空のテラス席で待ってますので、結局、コーヒーが冷める・・・・勿論、取り替えてもらいましたが。。。
しかし、取り替えてもらったコーヒーも熱くない。。。。直ぐに持ってきたので、作り置きでしょうなあ・・・
ファミレスじゃないんだから、作り置きのコーヒー持ってくるなよと思ってしまいましたね。。。
これには、嫁も怒って、「二度と来ない」と・・・パンケーキは美味しかったのになあ。。。。
良かった点は、ランチ時は、スープが無料で飲み放題になっており、寒いテラス席では、これがありがたかったよ。
ちなみに、平日だと、ドリンクバーも無料で付くみたいだわ。





パンケーキの種類は、いろいろありましたが、わりとシンプルなやつというか、安いのを選んじゃいました。
「キャラメル&ロースナッツ・パンケーキ」(990円(税抜))

嫁は「ダブルチョコレート&バナナ・パンケーキ」(990円(税抜))
どうも、ご馳走様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【POG】ジュンライトボル... | トップ | フェブラリーS20(予想) »
最新の画像もっと見る

食べ放題」カテゴリの最新記事