susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

私のPOG(2003年編)

2004-08-20 23:47:00 | 競馬予想・結果
先週、私の知らない間に、昨年のPOGで指名した
2頭が出走しておりました。

1頭は、日曜日の新潟8レースの芝1000Mの500万条件に出走した
シルクユニバーサル(父ブライアンズタイム)

結果は、3番人気でみごと1着!!
初の直線レースであったが、距離短縮が、かえってこの馬には、合っていたようで。
ってことは、秋は、秋華賞路線には行かないか。
いや、とりあえず、トライアルを目指してほしいが。

そして、もう1頭、1年2ヶ月ぶりに土曜日の札幌7レース、ダート1000M500万条件に出走した
ヤマニンラファエル(父スペシャルウィーク)
長期休養明けということで、馬体重は、なんとプラス44キロの526キロでの出走。
                (それでも6番人気)
それで、1000Mの忙しいレースでは、どうにもならないでしょう。
結果は、勝ち馬から遅れること2.6秒差のドンジリ・・・・
まあ、久々を叩いた次走、3走目あたりに期待しましょう。

さて、今年のPOG指名馬は、上記の馬と関連ある馬を指名しておりまして、
まず、シルクユニバーサルの全姉にあたるピサノガレーの初仔を指名したものの
いまだに、馬名が決まらず、情報なし状態。

もう1頭は、ヤマニンラファエルの妹になるヤマニンプチフール(父フレンチデピュティ)
こちらは、既に登録があるものの、まだデビューの話はないなあ。
早期デビューを目論んで指名したんだけど、
あてが外れたわ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小倉記念04(結果)☆☆ | トップ | 私のPOG(2003年編追記) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想・結果」カテゴリの最新記事