susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

【POG】今週は、出走馬ゼロかよ・・・

2018-09-06 23:36:02 | POGその他
今週末から、いよいよ秋競馬がスタート!
土曜には、秋華賞トライアルの紫苑Sがあります。
その秋華賞に向けては、オークス1着・3着馬が、ぶっつけ本番ローテで。
2着・4着馬が、故障で、秋の出走が白紙の事態。。
こうなると、普通に考えれば、次週のローズSに注目せざるを得ないわけだが。
一応、紫苑Sには、オークス5着馬が出走しますので、その走り、結果に大注目です。

人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログへ
 ↑紫苑S、京成杯AH、セントウルSの情報は、こちらから探してみよう。

先週は、2頭の出走がありましたが、やっぱり勝ち上りはなし・・苦戦が続きます。。

◆レッドエンヴィー  未勝利 4着(0.4秒差)6着
(牡 父ジャスタウェイ 母スタイルリスティック 栗・須貝)netkeiba5頭目
 スタート悪く、後方からのレースとなるが、3コーナーから一気に捲って、先頭に立つ積極策に打って出た!
 なんとか、最後まで粘り切ってほしかったものの、結果は、4着と残念な結果に終わったが、よく頑張ったね。
 次走は、スタートをしっかり決めて、好位から抜け出しの正攻法なら、まず勝ち上がれるはず。

○タイセイスキャット 新馬戦 7着(1.3秒差)
(牡 父ヨハネスブルグ 母マルカジュリエット 栗・高橋)シェアポイント7頭目 指名人数19人
 中段より後方からのレースとなるも、4コーナーから最内を突き、ロスのない競馬で、5着はあるかと思ったが・・
 勝った馬は、逃げて最速の上りで、4馬身差の圧勝で強かったが、2着馬とは0.6秒差なので、よく頑張った方か。
 次走、相手次第では、充分に掲示板は狙えると思うので、とにかく、休まず、数を使ってほしいよ。

さて、今週は、我が指名馬の出走はゼロで、寂しい限り・・
次週の阪神にフランクリンがデビューを控えてますので、来週まで楽しみを取っておきます。

元指名馬でいえば、日曜の阪神、ムーンライトハンデにバティスティーニとロライマが出走するので、その2頭に期待だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【POG】レッドエンヴィー... | トップ | 【食べ放題】超~久々にシズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

POGその他」カテゴリの最新記事