susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

マーメイド11((結果))

2011-06-20 23:23:42 | 4~6月重賞(G2、G3)
2011年6月19日(日) / 阪神 2000ぢ芝・右 内 / 曇・良
サラ系3歳以上 / 牝(国際)(特指) / オープン / ハンデ

1[6] 8 ▲フミノイマージン  牝5 55 太 宰 2:00.4 2
2[4] 4  ブロードストリート 牝5 56 岩 田 1.1/4 7
3[4] 5  アースシンボル   牝6 52 高 倉 1.1/2 13
4[5] 6  イタリアンレッド  牝5 53 福 永 ハナ 3
5[7] 11 ○モーニングフェイス 牝4 51 川 須 クビ 12
6[3] 3 ◎ロイヤルネックレス 牝5 52 和 田 1.1/4 8
7[1] 1 △アスカトップレディ 牝4 53 浜 中 クビ 1
8[8] 12  マイネプリンセス  牝5 51 酒 井 1.1/4 11
9[5] 7 △セラフィックロンプ 牝7 56 宮 崎 1/2 9
10[7] 10  ディアアレトゥーサ 牝4 55 吉田豊 3/4 10
11[6] 9  ラフォルジュルネ  牝4 54 田 辺 1.1/4 4
12[2] 2  ポルカマズルカ   牝5 52 ウィリ 2.1/2 6
13[8] 13  プロヴィナージュ  牝6 56 佐 藤 クビ 5

払戻金 単勝 8 560円
    複勝 8 220円 / 4 400円 / 5 1800円
    枠連 4-6 2110円
    馬連 4-8 3490円 / 馬単 8-4 6450円
    3連複 4-5-8 93350円 / 3連単 8-4-5 425710円
    ワイド 4-8 1500円 / 5-8 8290円 / 4-5 11400円

雨降るんちゃうの・・・なんで良馬場やねん。。。

重馬場想定で予想して、みごと雨止んで良馬場競馬・・天気予報のバカヤロ~!!

ここはフミノイマージンが、力の違いを見せつける圧勝劇で重賞2勝目!
後方一気の追い込み競馬は、内回りの阪神コースで不発に終わる危険があると、本命に出来ず・・
応援馬なのに、信用しなくてゴメン・・5歳にして完全本格化!
追い込みスタイルも完全に確立して、この調子を持続出来れば、秋のエリザベス女王杯でも楽しめそう。

2着には、今年不振にあえいでいたブロードストリートが復活の兆しを見せる走り。
不振の原因の1つが、震災によるローテの狂いとかだったので、しっかり立て直せば、このメンバーなら力上位。
前走のヴィクトリアMは、9着とはいえ、0.6秒差だったので、復活の予兆はあったということか・・
この低メンバーで7番人気は評価下げすぎで、距離延長の今回は、人気を考えれば、買いの1頭だったか・・

3着には、今年も荒れるハンデ戦らしく、最低人気のアースシンボルが突っ込む。
52キロで最低人気だったので、穴馬として注目はしたものの、追い込み脚質ということで、先行有利と判断して消してしまった・・
東京コースで、東京巧者のスノークラッシャーに勝っていたりと、力のあるところも見せていましたよね。
オープン入りしてからは、G1だったり牡馬相手に長距離戦で、負けて当然のレースでしたら、牝馬同士のここで見直しの手はあったか。

本命にしたロイヤルネックレスは、前目で競馬をしてくれることを期待したのだが、前に行けずで、アウト・・
この馬本来の走りが出来ませんでしたし、結果的に追い込み馬決着で、流れも向きませんでしたか・・
それでも、好位から競馬をしてれば、3着争いには加われていたはず・・でも、2着馬抜けだから、どのみちハズレ・・

あああ、いつになったら、馬券当たるの・・ほんと宝塚記念で、何とかせねば、我がブログに夏競馬はない・・

PO馬ディアデラバンデラもデビュー戦7着と完敗だったし、散々な週末だったな・・

人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログへ
 ↑よろしければ1クリックお願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーメイドS11(予想) | トップ | 今週のPOG »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

4~6月重賞(G2、G3)」カテゴリの最新記事