お鍋の中から

ユル~く作れてヘルシーで 
歯の悪いダンナでも食べられる料理
を目指すアラコキおばさんの
お料理です~♪

ギョウザのお供はナスとオクラ

2010-03-31 21:32:33 | その他野菜 キノコ 果実類 海藻
ε=ε=ε=(ノ⌒▽)ノお久ぁ♪

最近ギョウザというとこんな風にお座敷風で

頂いておりますの…(UU)

鉄板部分が大きいので場所が勿体ないなあと

かねてより思っておりました(。-`ω-)ンー

油だっていちいち引くのも面倒ですしねえ(。-`ω-)ンー

と思ってこんな風にしてみました


蓋の中身はもちろんギョウザですからね

びっくり箱のように花が出てきたりはしませんからd(>∀< )

ましてネズミがちゅーとか・・・イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ


油の代わりにベーコンにしました

で ナスビとオクラを焼きましたけど^^

ギョウザには野菜がたっぷりですけどなかなか楽しかったです

ベーコンもかりかりが良かったりとか(*^m^*) ムフッ

一緒にスープも出しましたよ(V)( ̄∇ ̄)(V)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌いだぁぁ!゜。・゜ヾ(゜`... | トップ | レンコンベーコン^^; 語... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他野菜 キノコ 果実類 海藻」カテゴリの最新記事