お鍋の中から

ユル~く作れてヘルシーで 
歯の悪いダンナでも食べられる料理
を目指すアラコキおばさんの
お料理です~♪

オニのかく乱ど真ん中・・・

2022-08-25 23:11:08 | その他

今月11日から21日までお腹の痛みと腰の痛みとで

ちゃんと眠れない日が続いていました(-_-;)

「お腹が痛い」というのは私の中ではとても珍しい事で

しかも横になったら痛いのがはっきりわかるという(。・ˇ_ˇ・。)

 

筋肉痛は半分職業病のように年中付きまとうので慣れてますが

腰がしびれたように感覚もなくなるというのは初めてです

しかも右の腰だけで お陰でいつも右下にして寝ているのがだめで

そのダブルパンチでほとんど眠れていませんでした

 

そして多分16~7日くらいかな?

右腰だけにあせものようなものができて どんどん広がって行って

痛いのとかゆいのとで益々寝にくくなりました

あせもか湿疹かわかりませんが 皮膚に何かできるというのも

ほぼ初めてでした^^;

これは今現在消えかけていていますのでご心配なく・・・

よっぽど身体が私に怒っているのかもしれませんね

大体夏休みが来ると身体がほっとするのか

毎年のように何かがありますヽ( ̄Д ̄*)ちっ

 

お腹は治って食欲も戻ってやれやれ

腰の痛みは続いていますけれどレッスンはいつも通りです

出来るだけ横になっているので 起きるたびに痛みは薄れています

まあ今月中にいつもの調子は戻りそうですが

こんなひどい夏は初めてです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

コメントは閉じさせて頂きますのでごめんなさい*ᴗ ᴗ)⁾⁾☆彡

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花束で驚いた! | トップ | 7年~14年までの9月これ... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事