デカダンとラーニング!?
パソコンの勉強と、西洋絵画や廃墟趣味について思うこと。
 




今年は荒れた天気の日、春なのに昼間から冷え込んだ日が何日かあったが、なんとか今年も桜を撮ることができた。


















先月、普段から荒い使い方をしてるつもりはないデジカメのレンズエラーが頻発するようになった。今のところピントがうまく合えばラッキーという、写真を撮る者としてはよろしくない状態ではあるが、買い換えるにもどのようなカメラが欲しいか、自分で分からないので、とりあえず桜の季節はそのまま使い続けた。
ピントの合わない写真も半分くらいにまで増えた。しかし、載せるには至らないものの、ボヤけている画像が実は味のあるものに思えてしまうのも事実なのである。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 同居する時間 天井からの採光 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。