デカダンとラーニング!?
パソコンの勉強と、西洋絵画や廃墟趣味について思うこと。
 




二次会パーティーの二日前、前の会社の友人と、三連休初日ということもあり、京都のお寺に紅葉を楽しみに行った。
京都駅はこの観光シーズンの真っ只中。それでも、まぁ大丈夫だろうと高をくくってたら、甘かった。恐るべきたくさんの観光客でいっぱいだった。





行ったのは源光庵です。







タクシーの運転手さんたちが、観光客を案内しているので解説が聞こえてくる。見所を知ることが出来てうれしいが、でもやっぱ人が多い…。


源光庵の目玉「悟りの窓」に多くの人が、押し寄せて…



「悟りの窓」も粘り勝てば撮れます。

ただ、寺に観光に行っても悟りとはあまり関係ないやうな…(笑 でも、きれいなものは本当にきれいだった。





















ここは自分としては穴場のつもりだったが、そこはもう多くの観光客は知っているのだ。
帰りのバスも座れたのが奇跡かも…。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ピリカワッカ... 名作たち(22) »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。