デカダンとラーニング!?
パソコンの勉強と、西洋絵画や廃墟趣味について思うこと。
 




西沢和弥 - 「気にしない」

先月の15日に友人のお誘いあって、久々にライブを聴きに行った。昨年にも友人の誘いで聴きに行った西沢和弥さん(昨年はTOM石川さんとのユニット)のライブである。
前回とは異なり単独ライブだったこともあり、通常考えられない客との距離の近さ(客席)で演奏されたりしたので、いい意味で驚いた。それに客席で弾いたのは休憩時間というか、「第二部」の前であったので、その場の雰囲気に応じたサービス精神の旺盛さを心から楽しませてもらった気がする。
そんな西沢さんのライブから、今回は「気にしない」という曲をYouTubeにアップさせていただいた。それにしても「気にしない」というテーマで歌を作られるとは、”気にしない”と自分で思う瞬間について、どれだけ気にされてるのかと思うと、すごいようなおかしいような(笑)。ただ、炯眼な歌詞として聴くことができるのは間違いないと思う。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 実際の数はそ... 名作たち(35) »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。