デカダンとラーニング!?
パソコンの勉強と、西洋絵画や廃墟趣味について思うこと。
 

夜市  



地下鉄1号線チャガルチ駅を出て富平カントン市場へ向かった。市場の方へ曲がると、屋台がズラリと並んでいた。夜市の通りだ。


右上のビル
写真館?

屋台のある通り、とても活気があった。コロナ明けではなかったものの、韓国でもコロナに関してのいくつかの制約が解除された頃だったからなおさらだったのかもしれない。





エビやカニ

港町でもある釜山
らしいと思った。

昔、釜山に行った友人が、漁港の屋台で出された魚が最高にうまかったと言っていたことを思い出した。



私が単に韓国語喋れないしメニューの違いが分からないだけのせいなのだが、屋台に一人で入ることはしなかった。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 改札と紙幣交換機 釜山での夜 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。