おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

キングはやっぱりキングだった!

2011年03月30日 22時54分11秒 | 日記・雑談
昨日開催された、サッカーの慈善試合「日本代表VS日本選抜」。リアルでは見れなかったのですが、ニュース映像によると素晴らしいプレーの連続だったようです。

おさかなが一番応援してる遠藤のフリーキックにしびれ、岡崎も落ち着いてシュートを決めました。

しかしなんといっても、キング・カズのシュートには鳥肌が立ちました。

川口のロングキックをトゥーリオがヘッドで見事に前線へ落とすと同時に、トップスピードに入ってたカズが、ショートバウンドの難しいボールを飛び出してきてたキーパーをはずした見事なシュートを決めました。





ほんとうに持ってますね~。何度見ても飽きない。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動です! (@ケンさん)
2011-03-31 20:54:24
お久です(笑)

素晴らしいゴールでしたね!!!

流石キングKAZUです。。。

ちょっとソッキリしました!
お久しぶりです (おさかな)
2011-04-02 19:19:30
★@ケンさんさん
正真正銘のスターですね。
あの、パワーと精神力を分けていただきたいというか、分けてもらいましたね(^^)v

コメントを投稿