今日のエンドロール

10点満点の採点つきで年間約120本。観る前も観たあともクスッと笑えるレビューをお届けします。

カツベン!4

2019-12-17 19:03:16 | ノーヒットノーラン
え、まだ早いんちゃう?
周防正行監督だし、知り合いの活弁士さんが指導したっていうので楽しみにしていた一本。どうしちゃったの?監督が映画好きで、先人にもリスペクトがあるのはわかるけど、カツベンの時代の話を作ることが手段じゃなく目的になってないか?笑えないクスグリにテンポの悪い展開、何がしたいのかわからない物語。ひどかったのはクライマックスのチェイス?シーン。調べたら監督も60超えてるけど、88歳の山田監督があれだけやってるんだから、老け込むのは早くない?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルパン三世 The First 5 | トップ | シティハンター 史上最香のミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノーヒットノーラン」カテゴリの最新記事