今日のエンドロール

10点満点の採点つきで年間約120本。観る前も観たあともクスッと笑えるレビューをお届けします。

アニタのラストチャチャ 6

2014-03-09 22:04:49 | ノーヒットノーラン
きれいなお姉さんは…うん、大好きです!
ボーイッシュな女の子、アニタが住む田舎の村に突然戻ってきた絶世の美女。男たちは色めき立ち、女たちは「何よ!あのオンナ」的嫉妬満載。アニタも彼女に一目惚れ!結婚すると言い出すが…。何年か前の「マレーナ」という映画を思い出した。だけど今回の水野美紀をゴージャスにした感じのお姉さんはそんな雑念を吹っ飛ばすくらい魅力的だった。子どもたちも良かったけど、あのなまめかしさにおっちゃんノックアウトやわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KANO 7 | トップ | シフト 4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノーヒットノーラン」カテゴリの最新記事