今日のエンドロール

10点満点の採点つきで年間約120本。観る前も観たあともクスッと笑えるレビューをお届けします。

俺はまだ本気出してないだけ 7

2013-06-17 23:17:56 | ノーヒットノーラン
さて、そろそろ俺の時代か?
堤真一が42歳で会社をやめ、思いつきで漫画家を目指すダメおやじを演じたコメディ。これがすばらしくダメすぎる!オトナなら普通しないし、我慢できることを一切しない自由人のシズオに、ほとんどのオトナが憧れ、共感する部分がもりだくさん。そうよ、オトナったって大したもんちゃうよ!前半の爆笑具合に比べ、後半はトーンダウンしたが、主人公の友達の息子の一言は破壊力抜群だった。そうだよな、君のいうとおり!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百年の時計 6 | トップ | 華麗なるギャツビー 4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノーヒットノーラン」カテゴリの最新記事