今日のエンドロール

10点満点の採点つきで年間約120本。観る前も観たあともクスッと笑えるレビューをお届けします。

ゼロの焦点 5

2009-09-30 12:49:02 | ノーヒットノーラン
松本清張生誕100年映画だそうだ。他の作品を読んだことがないので偉そうなことはいえないが、やっぱり骨董品だなぁという印象。伏線も犯人もベタだし、推理もキレがない。せっかく事件が解決したのに残るのは冬の日本海のようなどよ~んとした気持ち。中谷美紀はよかったが、アカデミー女優という触れ込みの広末のピンぼけぶりが目立ってしょうがなかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アドレナリン・ハイボルテー... | トップ | 火天の城5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノーヒットノーラン」カテゴリの最新記事