今日のエンドロール

10点満点の採点つきで年間約120本。観る前も観たあともクスッと笑えるレビューをお届けします。

ヤクザと家族 5

2021-01-31 21:51:03 | ノーヒットノーラン
こうやって、滅びていくのです。
NHKの自然ドキュメンタリーで希少動物が滅亡していく感じを思い出した。昭和のパワフルで黒い部分を席巻したヤクザという生き物。盛者必衰ではないが、一人の男の人生を通じてその衰えを描いていく。身寄りのない男がヤクザという家族に救われ、でも家族を守ることすらできなくなるという悲しい運命。まさかこんなにせつない作品だとは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロックンロールストリップ 6 | トップ | プラットフォーム 7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノーヒットノーラン」カテゴリの最新記事