今日のエンドロール

10点満点の採点つきで年間約120本。観る前も観たあともクスッと笑えるレビューをお届けします。

マッキー 5

2013-10-29 17:32:39 | ノーヒットノーラン
文化の違い?
今年No.1の名作「きっと、うまくいく」でかなり評価が上がったインド映画だけに期待してたけど…毎回うまくはいかないね。恋敵のマフィアに殺された男がハエに生まれ変わって復讐する話なんだけど、どんなにかっこよく見せてもハエはハエ。なかなか応援するテンションにはならないし、リアルな3Dで描いても不快感はぬぐえない。さらにマフィアだし、自分を殺した男だと言っても復讐がねちっこく、残酷すぎで、そこにヒロインまで加担するのはどうか?倍返しじゃないけど、そこの感覚やユーモアに共感できなかった。ハエじゃなく、蚊くらいなら何とかなったのかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしん 5 | トップ | ベイビー大丈夫かっBEAT CHIL... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノーヒットノーラン」カテゴリの最新記事