今日のエンドロール

10点満点の採点つきで年間約120本。観る前も観たあともクスッと笑えるレビューをお届けします。

ヒーローショー 7

2010-05-31 08:17:51 | ノーヒットノーラン
佐々木のフォーク並の落差。
井筒監督が吉本にお金出してもらって吉本が売り出しているジャルジャルを使って撮った映画。岸和田シリーズみたいな中途半端な作品と思ったら違う。格闘シーンがホンマに痛い、そして芸人としてはあまり好きじゃないジャルジャル、特に後藤くんがカッコよく見える。途中からはどんな風にまとめるかも気になったが、意表をつかれた。普段人の作品の文句を言ってばかりの井筒さんの球のキレに完全にやられた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーン・ゾーン 4 | トップ | ボックス! 5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノーヒットノーラン」カテゴリの最新記事