今日のエンドロール

10点満点の採点つきで年間約120本。観る前も観たあともクスッと笑えるレビューをお届けします。

ルーキーズ卒業 5

2009-06-13 18:40:14 | ノーヒットノーラン
有料最終回。
漫画もドラマも見たことないけど、予告から想像した通りのノーサプライズ。思い入れのある人は泣けるかもしれないけど、ただのワルメンおニャン子クラブモノだ。熱血教師は安物Jポップのサビみたいな台詞を叫ぶだけだし、それぞれのキャラに「よっしゃー」以外の気持ちが見えない。あと甲子園はいいけど、結果ばかりで過程や挫折、敗者がまるで無視。まあそれはドラマの方でやったのかもしれないけど。これ見て「泣けたぁ」ってヤツが大手振ってる世の中ってなんだかなぁ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボルト 5 | トップ | ウィッチズマウンテン 5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノーヒットノーラン」カテゴリの最新記事