今日のエンドロール

10点満点の採点つきで年間約120本。観る前も観たあともクスッと笑えるレビューをお届けします。

マチェーテ・キルズ 6

2014-03-01 00:32:32 | ノーヒットノーラン
嫌いじゃないよ。
監督が悪ふざけで作った偽映画の予告編からのスピンオフっていうだけでたいがいなのに、それに続編ってんだからハリウッドは懐が深いんだかアホなんだか。今回もやたら顔がデカイ、監督のいとこの大部屋役者が主人公でバッサバッサと切りまくる!中身?あるわけないでしょ!でも作風同じくせに巨匠ぶってる日本のM監督より、バッカれ~すと割りきってるこっちのほうがだいぶ気持ちいいなぁ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キックアスジャスティスフォ... | トップ | 魔女の宅急便(実写) 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノーヒットノーラン」カテゴリの最新記事