今日のエンドロール

10点満点の採点つきで年間約120本。観る前も観たあともクスッと笑えるレビューをお届けします。

トランスフォーマーリベンジ 6

2009-06-29 13:06:32 | ノーヒットノーラン
大人のオモチャは難しい。
海外での方がウケた日本製アニメの実写版第2弾。前作同様CGを駆使したロボットバトルは楽しいねんけど、こんなこともあんなこともできるねんで!というスタッフのハシャギぶりが見えてきそうな感じで、ゴチャゴチャしすぎ。あと続編をでっち上げるための描写も長すぎ!これを見たい奴らは5歳の時に家でやってた「ヒュー!ドカン!バーン!ビー!」を見たいだけなんだから、細かいことは気にしなくて大丈夫なのに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスタント沼 4 | トップ | 守護天使 4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノーヒットノーラン」カテゴリの最新記事